こんばんは。

 
中村美智子です。
 
今月の目標は真面目にブログを更新することです!!
 
ってことで、今日はエステに引き続き、久しぶりの文ちゃんネイル。
 
その前にお腹すいたのでみんなでランチo(*^▽^*)o
 
今日はサロンの下にあるCAFE SONESさんへ。
 
下なのにお初です(笑)
 
{87ADF19A-884A-42E4-A7BB-E984F4039405:01}

私と文ちゃんはチキンとほうれん草のグラタン。
 
ふつうに美味しいです!!
 
美緒ちゃんは安定のハンバーグ(♡´艸`)
 
ランチ前に文ちゃんに何食べたい?
 
って聞くと
 
安定の竹園って言われたけど却下。
 
文ちゃんは中国人。
 
グラタン食べて美味しい?
 
って聞いても
 
ふつう。
 
何が好き??
 
って聞くと
 
中華料理!!
 
好きか嫌いかふつう
 
しか彼女の選択肢はないようです!!(笑)
 
特別好きではないけど美味しいって思うものもいっぱいある私には謎…。
 
そんな文ちゃん今日はネイルしに来てくれました❤(。☌ᴗ☌。)
 
今日はキラキラにしたかったようで、
 
チコはダイヤモンドある??
 
って聞かれ、
 
宝石かと思ったらストーンでした(՞ټ՞☝
 
そりゃ、ありますよ。
 
ってことで
 
今日の文ちゃんネイルです♡
 
{9D79D0CF-7CB5-4416-A0CE-45DE7024BF84:01}

 
自分がギラギラ映ります(*´罒`*)
 
これは、好きか嫌いかふつうの文ちゃんの選択肢の中で
 
好き٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
 
のようです。
 
よかったです(◡‿◡ฺ✿)
 
好き
 
嫌い
 
ふつう
 
なんか笑った(o^^o)
 
 
 
Sette Belle ~セッテベーレ~
福岡市中央区薬院1-16-18江島ビル303号室
☆ご予約・お問い合わせ☆
 080ー3376-7675
(施術中で電話に出られない場合はこちらから折り返させていただきますので、よろしければ留守電にお名前とご用件を入れておいて下さい。)
☆完全予約制☆