こんにちは。

中村美智子です。

今からお休みタイムなので、今日は愛犬ココちゃんを連れてドッグランデビューでもしよっかなぁ~とネットで検索しておりましたら・・・。

犬の鑑札と狂犬病の予防接種済票の2つの札を持参と書いてあります。

ココちゃん。

ごめんよ~(*꒦ິ⌓꒦ີ)

知らなかったよ~(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

犬を飼うのは初めてではない。

ただ、ナナちゃんを飼った16年前とは犬事情も変化していたのだよ。

どこでもらうのかも分からず問い合わせてみると、動物病院でももらえるんだって。

無知でした。

早速その登録から行います。

飼い主の義務ですよね!

でも、それってペットを家族として迎え入れるときにペットショップやブリーダーさんが伝えるべき義務だと思うなぁ。

知らぬ私も悪いけど。

でも、知れてよかった。


ということで、今日はドッグラン中止です。

ココちゃん。

ごめんよ~๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

{B174B51A-1566-4C0F-AFDA-EBB782C01997:01}

{03E32381-55CC-4412-8082-9391AD338BF7:01}

しゅん。。。