こんばんは。

SetteBelleは昨日のお昼から今日までのお盆休みでしたぁ(*˙︶˙*)☆*°

ってことで、昨日からお墓参りに熊本へ!!

新幹線で行く予定が、チョコチョコ移動があるので急遽車に変更~^_^;

まずは母方のお墓参りから(人 •͈ᴗ•͈)

ほおずきを見るとおばあちゃんを思い出すなぁ~(Ŏ艸Ŏ)

昔、笛とか教えてもらったなぁ。。

夕食は馬肉専門店の菅乃屋さんで馬肉料理~ฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ


{F8A2154D-D4C5-4B5F-90BE-2A64BD728952:01}

いろんな部位が食べれるお店。

でもやっぱり赤身が好きだなぁ~(笑)

お腹いっぱいになったら熊本で夕食を食べた後は必ず来る私が日本で1番好きなBAR♡

{C396D495-4476-401A-AD98-08FD068426DB:01}


なんでって!!

お城が見えるBARなんです(ღ˘⌣˘ღ)

ライトアップされた熊本城眺めながらのお酒♡

{1DC42DC1-8AD0-44F0-A4E1-220F78EBFF53:01}

まずは巨峰とシャンパンのカクテル。

今日は夜ご飯お肉づくしだったからサッパリとまず一杯(๑ ́ᄇ`๑)

{14199720-A65E-432D-9DB5-F1B00CF4E006:01}

お次は大好きなパッションフルーツが目の前に~(♡´艸`)

ってことで、パッションフルーツのカクテル♡

これ一杯に1つまるまるパッションフルーツが入ってるんだって~(⊙ꇴ⊙)


{1F3969F0-C8F5-4B67-AE03-9D7C73863AAD:01}

食べたくなって次はパッションフルーツを食べながらマスカットのスムージーカクテル♡

{175EDBE3-DA77-45DC-AE28-847234E99BCC:01}

今日はどんだけサッパリだ‼(•'╻'• ۶)۶??

ってくらい目の前のフルーツをカクテルにしてもらいましたぁ(◍•ڡ•◍)❤

このお店は本当に好き~ッッ(。ӧ◡ӧ。)

下通りをフラフラ~って歩いてるとひまわり発見!!

{2EA0893E-2060-48A6-A809-AB34EA68116C:01}

明日は朝一でお父さんのお墓参りに行くので夜中にひまわり購入(*^^)v

無事にお墓参りも終えて熊本城のお土産屋さんに立寄り遅めの朝ごはん。

{5DFE0F4E-4EDE-496C-9CF2-57F271288DE2:01}

ウニコロッケ食べて~。

{3108C6B5-638F-4FD6-B39B-4B13C89B8252:01}

海鮮どーん。

{70E8FE04-1152-42DD-A021-87708299FD18:01}

デザートには陣太鼓ソフト(笑)

{300CE81D-EF36-4592-8F58-F2FA83B70BBA:01}

ミニ陣太鼓が1個まるまる入ってる(笑)

これTVでみてちょっと食べてみたかったやつ~(*´罒`*)

やっぱり今回は車でよかった。

1.5日のお盆休みを終えて明日からまたお仕事でーす!(๑•̀ㅂ•́)و✧

お墓参りも終えてスッキリ気分で頑張りまーす✧٩(ˊωˋ*)و✧



Sette Belle ~セッテベーレ~
福岡市中央区薬院1-16-18江島ビル303号室
☆ご予約・お問い合わせ☆
 080ー3376-7675
(施術中で電話に出られない場合はこちらから折り返させていただきますので、よろしければ留守電にお名前とご用件を入れておいて下さい。)
☆完全予約制☆