おはようございます。

昨日はお久しぶりのメンバーと百道でBBQ~٩(ˊᗜˋ*)و

題して『あまごんの出産を応援する会』←後から考えたけど、今回東京から帰福したあまごんと集まろうからの夏だしBBQに発展した会♡

みんな前職の素敵な仲間達!!

そして、みんな(ほぼ)今では素敵なママになってます(*ˊૢᵕˋૢ*)

乾杯の時既にちびっ子軍団はいない(笑)


{0CBF9CA4-44A5-48FF-975F-AF38BBCD0120:01}

元気に海で遊んでおられます(≧∇≦)

{1B5141EB-F969-4256-B6C2-DAA22F64521A:01}

台風が心配されたとは思えないほどの超快晴☀

大好き親友まなみちゃん(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

{DEDD86E5-1B6E-48B8-8AD3-FE01687A32A0:01}

海を見たら水着も持ってきてないのに遊びたくなる最年長の私…。

美穂子の超美人姉妹と一緒に遊んでます(◔ω◔ * )


{86370A97-F2C2-4378-BDC8-09810A3A2CC5:01}


おかげさまで着てきた洋服はずぶ濡れ(*꒦ິ³꒦ີ)

でも楽しい(笑)

{71F86340-A49B-4036-BBBB-376E8525E597:01}

舞ちゃんの旦那しゅうちゃんの水着を急遽貸してもらいまたも遊びに行きましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

{C4F5710A-7DD8-41CE-BC85-976DD10C2BDA:01}

おかまみたいだって(笑)

{24BE6CD5-4A8A-4362-96A8-9F8FFA40D7ED:01}

妊活頑張ったあまごんのお腹の中の子供は男の子~(♡´艸`)

今日7人子供いるのにみーんな女の子(笑)

生まれてきたらハーレム間違いないから元気に生まれてくるんだよ~٩(ˊᗜˋ*)و

{10514462-D37B-4259-9602-6C6525057910:01}

舞ちゃんのデブっぷりにはみんなびっくりლ('꒪д꒪')ლ

昔めちゃくちゃ細かった面影はもはやございません…。

{AB6BD3CD-5188-4E3A-92D6-CB49A584DDB9:01}

第2回は『舞ちゃんが痩せるのを応援する会』と題して、明日香ちゃんのヨガ教室を開催しよ~ッッと٩(๑^o^๑)۶

明日香ちゃんは出産してもスタイル抜群に良い一番後ろで陽気な舞を踊っておられるお方です(笑)

{8A2F7693-3B01-40D7-B090-FB906F160D45:01}

なっちゃんとこの和奏ちゃんは水を怖がるどころか浮き輪で一人でも遊んでるたくましい子(≧∇≦*)

将来大物になるだろうなぁ~♡

なっちゃん予約からいろいろありがとね♡

{B65E1ECA-6BF5-4A51-A187-B17933572999:01}

まだまだ遊び足りない子供達はパパ達に任せて大人は休憩。

久しぶり食べたカキ氷!!

お姉さんがちょっとでっかくなっちゃいましたって(笑)

ありがとう(⊙ꇴ⊙)



{ECD5A93A-5A68-426B-96F6-1E61A240699A:01}

今回焼き係やら子守やら運転手やら舞ちゃんの旦那しゅうちゃん。

水着までかりてありがとう(^^♪

{5DD1DB8F-0691-4964-AD91-A9F26D7B11C2:01}

帰りは舞ちゃん一家に送ってもらいながら元祖で長浜ラーメン食べて帰りました(*´∀`)

元祖って…量多いのね(笑)

舞ちゃんの子供達は私の事ずーっと美智子様と呼んでくれます(笑)

面倒見がめちゃくちゃいい元気姉妹は海の後も美智子様カラオケいこ~ってまだ元気(*゚◇゚)

お昼から飲んでる私はもうそんな元気ございませんでした(^◇^;)

{21DEC8E8-D530-42F0-99F6-8C7BEB329659:01}

昔、苦楽を共にした素敵な仲間達と今でもこうして楽しめる事に感謝です♡

{164515EE-D32E-4247-BB62-3E4AEE1D882B:01}

来年はみんなビキニで(笑)

明日香ちゃんよろしく~(*^^)v

{FED275E5-1754-49A6-A7DF-547A18ABC341:01}

おしまい♡