私の三半規管は終始チーン。。。

な状態のなかで、USJの後半戦は、ハリーポッターから(。ӧ◡ӧ。)


{D0E48048-D9B8-49DA-B6A4-D698E85D0B5A:01}

すごいなぁ~(´ε` )

{58946A48-9322-457A-BFE1-6C8869B15D3E:01}

立派だなぁ~(*˘︶˘*).。.:*♡

って感心しながら楽しみにしていたハリーポッターの世界へ(〃▽〃)

私、ほとんど映画に興味がないもんで、ハリーポッターも観たことありませんでした。(笑)

でも、この前TVで4週連続ハリーポッターがあってたので、全部録画して観ました~!!

魔法使いのお話だったんだね~~(˘▾˘~)

ってそこからかい!って言われましたが予習はできてます。

楽しめるはずです。

なので、ちょっとアトラクションまでの時間があったので、お城見学からすることにしました~(人 •͈ᴗ•͈)

{3EA80EB3-0E27-4FE5-A0A7-3C9A59DC3CCB:01}

本当に。

{23DAB8CD-71F7-46FF-A12A-3264E57818D3:01}

しゃべってる。

{F934DB3D-936A-4ED1-8393-E2764C962EB3:01}

みたいだ。(笑)

お城見学の後は、またもやきました╰(‘ω’ )╯三

嫌いなやつ~(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)


もう、子供が前に乗っていようが関係ない!!


そして、まさかの一番後ろ(゜▼゜*)


何度も言いました。


せめて真ん中で~ฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ


誰も聞いてはくれないし、前に乗ってる外人さんの子供は私を見て爆笑…。


もうこうなったら終始目を瞑って、終わるのを待つだけ。


あ~せっかく休憩した三半規管がまたも活性化(╥﹏╥)


間髪入れずに次はこれ(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)



もう無理~(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )


この為に予習しましたが、もういまの私には楽しむ余裕は全くないし。


目をあける勇気もないし。


ずーっと目を瞑ってグラグラ揺られながら終わるのを待ってました(。>ㅿ<。)


結果。


3Dなのに、メガネかけさせられてるのに、目をひらかずに何も見ずにハリー・ポッター終了。


チーン。。。


予習の意味なし。


ってコトで。(☆∀☆)


平和なのはお土産売り場だけ(笑)


{5DB866DA-5511-42CE-8D5C-92A389FA3D76:01}


冬だったらバタービール飲んでみたかったけど、やっぱり普通にビール飲んじゃいましたが、USJの旅終了~(ˊᗜˋ*)パチパチ


正直、USJを出た安堵感しかない私✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


最初のお天気ではどうなるこったい(¯―¯٥)

って思い…。


こんなにも自分の三半規管が弱いことを知り〣( ºΔº )〣

ただ、悪天候のおかげで結構人が少なくって(*´罒`*)

帰りながらSMAPの歌を自然と歌ってしまうかんじは、私なりに楽しかったようです٩(。•ω•。)و


そして、たこ焼きミュージアムでもちろんたこ焼き♡(ŐωŐ人)

ん~!!めっちゃ美味しい♡

{989F3B19-47F3-484C-9DCE-BC92EE5F8507:01}

大阪旅の2日間は誕生日旅行のはずが、苦手なものの克服戦みたいになったけど、念願のUSJはなんやかんやで楽しんだ休暇でした(*^ω^*)

あ~!!三半規管が強くなりたい╮(╯-╰")╭

訓練したら強くなるのかなぁ(~ ̄▽ ̄)~

これまた課題です!!

ちゃんちゃん♡

次回はお仕事のブログちゃんと書きまーすo(*^▽^*)o