こんにちは。

中村美智子です。

先日のお誕生会はご近所の鉄板焼き♡

何を食べてもハズレなし!!


お通しはこの日はさっぱりきゅうりと山芋と梅肉の酢の物?かな?

そして、ささみのレア焼き☆


{C24F0C18-5B0F-46B9-A3F4-5EE2DE2F4671:01}

ささみ好きは間違いない!!


お次はとうもろこしのから揚げ(•ө•)♡


{CE1F8510-BBE4-420F-8C61-35C48927B65C:01}

とうもろこしは揚げても美味しいんだ~!!

ただ、ガブッと食べたら歯が折れそうでしたஇo。.( ̵˃﹏˂̵ )

芯は食べれません(笑)


ビールの後はスパークリングワイン٩(ˊᗜˋ*)و

気に入ったからいつもコレ!!


{4151C92A-E450-4F46-9614-BE2732D47619:01}


お次は、ピーマンと砂ずりのガーリック炒めだったかな?

これも美味しい!

{8BF1EFE3-E49B-4273-A59E-1BC5EE770B9A:01}

この日は、赤身のヒレがあったのでお肉はコレで(*ˊૢᵕˋૢ*)

{F3A9E4DB-0C3C-410D-818F-694F0BA6C9F8:01}

牡蠣も美しく盛られてます♡

だけど、奥のキャベツアンチョビは安定の美味しさ(//∇//)

{C8D15FFC-20FA-4612-A4EA-BEBDF8167699:01}

ふぅ。

お腹いっぱい大満足(◍•ڡ•◍)❤

このお店への出没率は結構高いけど、予約していったのは初めてでしたがこの日も満席。

予約しててよかった~!!

感が冴えてたようです♡

でも、そろそろまたファスティングしよ~っと٩(ˊᗜˋ*)و

月1で3~5日間位ファスティングをしだしてすごく感じることは。

味覚ってどんどんおかしくなっているってこと。

ファスティング後に外食し、飲みに行くとビール大好きな私が

『ビール苦ッッ!!‼(•'╻'• ۶)۶』

って思います。

小さい頃にお父さんが飲んでるのをこそっと飲んだ時のあの苦さを思い出しました(笑)

そして、何を食べても塩分こい~。

糖分多い~。

ってなります。

それだけ、日々の生活の中で味覚もマヒしてしまってるんでしょうね。

ファスティング後のスッキリ感と冴えた感覚が好きです♡

さぁ、今月はどんな変化があるかなぁ~(ღ˘⌣˘ღ)

楽しみでーす♡



Sette Belle ~セッテベーレ~
福岡市中央区薬院1-16-18江島ビル303号室
☆ご予約・お問い合わせ☆
 080ー3376-7675
(施術中で電話に出られない場合はこちらから折り返させていただきますので、よろしければ留守電にお名前とご用件を入れておいて下さい。)
☆完全予約制☆