こんにちは。

先日、お誕生日を迎え36歳になりました。

中村美智子です。

沢山のお祝いやメッセージをありがとうございます(Ŏ艸Ŏ)

先週は、アロマフランスのクレイ講座の後に、あべのハルカスに行ってきました~(^^♪

まぁ、わかりにくい建物だこと(°д°)

まず、夕食を食べにこの日は【うどんすき】(o´艸`)

久しぶりにコース料理にしたから量が多い(*゚O゚*)

まずは、小鉢はお寿司とサーモンと???

とりあえず、ぐるぐる歩き回っていたのでビールは安定の美味しさ!

{BB136EE7-B31E-41C4-BA7E-E474F2C794BE:01}


天ぷらってお店で食べると何で美味しいんでしょう(*^。^*)

{4929E1DC-E02E-498D-8FF5-8A651469271B:01}

うどんすきの準備に入ります。

{004292B2-9BD9-457C-ABEA-361BE424BA6B:01}

うどんすき!準備完了!!(〃▽〃)

{0FDBAAC5-6D27-4F0C-8E77-05E6E71E72EA:01}

まぁ量が多いこと(*゚◇゚)

うどんは案の定残ってました(๐◊๐”)/

ご飯を食べた後は、あべのハルカスの展望台に登ってきました~(^^;)

日本で一番高いビル??

みたいですね!


{437E9D20-DADA-471C-BCAD-AB3A653BE6C1:01}

私、父親譲りのめちゃくちゃ高所恐怖症です。

でも、何でも○○で一番!とか言われると行ってみたくなっちゃいます(^◇^;)

ただ、やっぱり高い!!

所々下がガラス張りになってるところありますが、もちろん行ききれない(~_~;)

腰が砕けるかと思うくらいのへっぴり腰っぷりは子供にも笑われる始末ƪ(˘⌣˘)┐

{221F6627-B21A-4201-9C0E-5B996623DA2B:01}

この日はあいにくの雨でしたが、展望台が確か60階で、58階かな?

ビアガーデンみたいになってました。

気を取り直してビール(´ε` )

{3AF0441B-F676-4072-AB88-504574FCD398:01}

上は吹き抜けになってるから、あいにくのお天気のこの日は雲がめちゃくちゃ動いてました~‼(•'╻'• ۶)۶

{8C98DB8B-36D4-4019-9E24-8E7A5877A787:01}

恐怖のあべのハルカスから解放されたら次はホテルに戻ってホテルのBARで飲みなおし~♡

{69927E1D-F478-40A0-A4A1-83E0012EAEDA:01}

明日は念願の○○○なのに、天気予報は降水確率100%でございます╭( ๐_๐)╮

頼む~!!

晴れてくれ~!!!

と言いながらこの日も4時に起きて始発で大阪へ向かった私はいつ寝たのか記憶がないくらいコテンと寝たようです(笑)