こんにちは。中村美智子です。

大阪二日目は念願のUSJ~٩(ˊᗜˋ*)و


{37ED5BA2-5CCE-4912-AB0E-65EBCC2A740E:01}

が・・・。

しかーし・・・。

駅に着くと大雨強風たまに雷‼(•'╻'• ۶)۶

駅で傘を開いた人は、ビニール傘がバンバンひっくり返ってしまうくらいの強風ლ('꒪д꒪')ლ

コンビニでまずカッパ買いました!!

きっと日本で一番カッパが売れたんじゃないかってくらいバンバン売れてました(笑)

昨日の夜まで16時までは降水確率100%!!

朝起きたら10時は100%、11時は50%、12時以降は0%になってます!!

ホントと信じてまずはご飯食べることにしました~( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

しばらくすると、雨あがってカッパさんはお役御免グッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

そこから並ばずに乗れるエクスプレスパス®を買っていたのでまずは、



これ、めっちゃ怖いやん~(꒪꒳꒪;)~

私、昨日のあべのハルカスでも高所恐怖症って言いましたやん(´×ω×`)

いきなり自分の想像以上に上がる上がる(꒪ȏ꒪)

『おろして~!!帰る~!!ギャァァァァァ~!!!』

ってなりました。

その後は


これも怖いやん!!

ホントに落ちそうな気分になるし、私の三半規管はもう無理~って言ってますが、そんなのお構いなしに楽しそうな連れฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ

これすらもう無理(ó﹏ò。)

本気で具合悪くなってます。



ちょっと休憩したら次は恐怖でした。

映像の世界ではない、ホンマもんのジェットコースターやん(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )

私、勘違いしてました。

これが一番怖いやつ!

でも、まさかのレーンが同じだなんて。。。

バックドロップが行った後に、同じレーンに前向きのハリウッド・ドリーム・ザ・ライドが来るなんて~(˘▾˘~)

この事実を知った時には帰りたくなってます。ウソー!=͟͟͞͞(●⁰ꈊ⁰● |||)

でも、もう座らされてます。

覚悟を決めたハズなのにどんどん上がって行く。

耳元からはSMAPの

Amazing Discovery

がめっちゃ爆音で流れてますやん。

その音楽だけが私の気を多少なりとも紛らわしてくれました( •́ .̫ •̀ )

しかーし。。。

3分という時間がこんなにも長いなんて知りませんでした。

着いたときには唇がガクガク痙攣してましたよヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ

死ぬかとおもいましたよฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ

三半規管はもう無理っていってますよ(*꒦ິㅂ꒦ີ)

唇の痙攣はしばらく治りませんでしたよㄟ( θ﹏θ)厂

私。。。


チーン(๑-﹏-๑)

って音が鳴ってましたよ。

USJって私の中で、



{9C5125AC-E603-4DB5-9A06-B0B232656B96:01}

こんなんや…。

{07F97CE4-1829-4DA6-B77B-02D8B4BC441C:01}

こんなんや。

{2F52B12E-1835-49EC-AC7C-388BD0E3B997:01}

こんなイメージでしたよ。

昔行ったときは、大好きなETが

ミンナトモダチ(*ˊૢᵕˋૢ*)

って言ってくれるようなのんびりした感じでしたよ!!

なんですかぁ!!

この大人が楽しめる感じはヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ

この後、私の三半規管が回復するまでにはかなりの時間が必要でしたが、次は予習までしたハリーポッターの時間です。

つづく。。。