こんにちは。

中村美智子です。

先日、クレイテラピー講座②③の実習編を受講して下さったのは、北九州市在住のYさん。

Yさんは、今秋サロンをオープンさせたいとただいまバリ式のスクールに通い、そのメニューにクレイも取り入れていきたいと頑張っている看護師さんです(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

座学が終わり、ご自身に半顔のみクレイパックをして頂きました。

使用したのはイエローイライトです。

何故イエローイライト?

講座①を受けていただいて面識はありましたが、Yさん余分な水分が結構身体に溜まっておられます(T▽T)

イエローイライトはむくみを取ってくれる小顔効果のある優れもの٩( 'ω' )و 
 
私は、スクールもしますが通常はお客様の施術をします。
 
講座を受けてくださる生徒さんにも、このクレイを使ってあげたいなぁ~ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧って講座をしながらも思っちゃいます(笑)

{6D5F3646-934A-4834-A8A2-9F94C6B00210:01}

クレイが水分をどんどん吸ってペースト完成(*^。^*)

これをご自分でパック塗布してもらいます。

パック後・・・(⊙ꇴ⊙)

爆笑ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ケラケラ笑いました。

写真でお見せできないのが残念╮(╯-╰")╭

顔が半分スッキリしてます(♡´艸`)

って言うかフェイスラインも法令線も目の大きさも全然違う~(♡´艸`)

どんだけ溜まっていたんだぁლ('꒪д꒪')ლ

気付かないって怖いことですね(^^;)

その後はモデルさんをたてて、フェイシャルとボディの実習です。

今日のモデルさんは肩こりも気になるし、代謝も悪いということで、レッドモンモリオナイトとホワイトカオリンでの背面クレイパック٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

背面クレイパックはクレイペーストを湯煎しまーす!!

『ぽちゃっ』

 

{9D7D63D7-6D3B-4802-B434-5A686E0ED843:01}

この上からタオルをかけてしばらく放置するとあったかいクレイパックの出来上がり~(๑ ́ᄇ`๑)


before&afterでーす♡

 

 

{8B6287B2-D396-43DC-B146-60C1EE2C4116:01}

背骨の出方やもりっと盛り上がっていた右の背中の腫れがスッキリしていました。

 

 

{A89DA033-2E31-41AF-9322-8BFD578C92CF:01}

首筋からクレイパックを背面全体にしただけで、マッサージは一切していません。

背中の厚みが変わっていて、モデルさんもスッキリ(´,,•ω•,,)♡

この後フェイシャルパックもしていましたが、写メ忘れたり・・・。

でもクレイパック後の感想を聞くと「ザラザラがない~」って喜んでいました

クレイパックは全て乾く前にオフしますが、それでもお顔はオフしにくいです。

塗布の仕方やオフの仕方等、しっかり教えまーす(*^^)v

全種類のクレイを買って帰ったYさんは妹さんをモデルに早速フェイシャルパックの練習していました。

上手くいく人の共通点は即行動って昔よく言ってたなぁ~(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

Yさんこれからオープン目指して頑張ってください。

私も明日のスクール&サロンワークに向けてもう一仕事頑張りま~すグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
 

 

 

Sette Belle ~セッテベーレ~
福岡市中央区薬院1-16-18江島ビル303号室
☆ご予約・お問い合わせ☆

 

 080ー3376-7675
(施術中で電話に出られない場合はこちらから折り返させていただきますので、よろしければ留守電にお名前とご用件を入れておいて下さい。)
☆完全予約制☆