こんにちは♡

中村美智子です。

昨日は待ちに待ったココ姫お迎えの1日です~(♡´艸`)

新たな命を育てる為に今の気持ちを忘れないように書いておこう。

先週の出来事。

我が家の以前の愛犬アメリカンコッカスパニエルのナナちゃんが老衰で旅立ってもう2年が経ち、ナナちゃんは私達家族にたくさんの事を教えてくれました。

病気だったお父さんのそばにずっといてくれました。

お母さんの一番の味方でいてくれました。

私のいろんな感情を全て出せる存在でした。

亡くなった時はありがとうの感情がたくさんでした。

やっぱり家に犬がいる生活が恋しいなぁと思いました。

やっとワンコを迎える決断をし、人間の勝手で旅立たなければならない命を引き取る事も考えましたが、マンションという事もあり、大きな犬はどうしても飼えないし、私は母と2人暮らしなので、今から老犬を迎える事は母の心と体の負担にもなる事も考え、やっぱり子犬から育てる事に決めました。

こればっかしはご縁もあるので、すぐすぐこの子ッッて思える子に出会えるとは限らないからゆっくり探そうと思い、まずはペットショップで見てみよう٩(ˊᗜˋ*)وとふらっと仕事前に行ったペットショップで最初に目が合い、『ワンワンッッ』と言ってきたのがこの子でした♡

{17569CC3-6C14-448F-8962-211FC549FD18:01}

トイプードルの女の子(∗•ω•∗)

まぁ可愛いすぎる!!

ちっこくて元気がいい!!

私は。

くぎずけ。。(笑)

店員さんに出してもらうと

「今日来たばっかりなんです~。初めて出しました~。」

って。

そして、私が求めていた子は。

トイプードル。
女の子。
色はできればアプリコット。

ココちゃん条件全て一致(灬ơ₃ơ)ノ~♡

抱っこすると小さな体からトクントクンと心臓の鼓動が伝わる。

この命を大切にしたいなぁって思いました。

我が家に迎えること決定!!(Ŏ艸Ŏ)

ご縁です♡

こんなに可愛い子だから外出バックも前お買い物した時に見ていたバックお取り寄せ~!!

{68A30093-61A1-434E-B6F8-A7C16E4AEF05:01}

ペットショップにお迎えに行き、慣れないバックを噛みまくりでしたがお家まで大人しくしてくれました♡

{DD58A965-FBCA-4AEE-A04C-9238F9FC12DF:01}

ゲージを組み立てて、おトイレとベッドをセットして、ココちゃんのお家出来上がり~o(*^▽^*)o

{FB0008CF-E477-48A7-A027-15FC6DA5B151:01}

あらっ(゚ロ゚;ノ)ノかわいいお目目がゲージに隠れてる(笑)

新たな命を家族の一員として迎え、大切に育てていきたいと思います(ღ˘⌣˘ღ)

それにしても可愛い~の♡

私、イライラとか怒るとかの感情を忘れてしまいそうです(笑)

{A8AFDF0F-0C5F-41C2-B3B6-1155491DB2AA:01}

ココちゃんは3月28日生まれ。

まだ、予防接種もあと2回必要なので、それまでは箱入り娘です(〃▽〃)ポッ

また我が家が賑やかになりました♡

ココちゃんこれかよろしくねo(*^▽^*)o