こんばんは。

中村美智子です。

いよいよHawaii日記最終回(^^♪

ほとんど食べ物(笑)

ヤシの木もHawaiiで育つとこんなにおっきいんだなぁ~☆

{5680C015-AA58-468F-8E8B-71D23F652E8C:01}

美味しかったとこ!!

ISRAND VINTAGE COFFEEの
アサイーボウル♡

毎朝コレ食べたい~(›´ω`‹ )

{9ED99FC4-AB85-464D-89FE-42EDC4D3D9C0:01}

綺麗な海で泳いだ後は、ハワイ版フリーペーパーで見つけたスパ 美の館でロミロミ!!


{1EC70788-56C8-462F-A790-7837DD493AA0:01}

今まで受けたエステで一番好きだった~♡

私の施術をしてくれたあおいちゃん。

本当にお上手~(☆∀☆)

皆さんもワイキキ周辺でエステするならこちらのお店は安くてオススメですよ~(ღ˘⌣˘ღ)

{21B1EC5C-139C-4087-94FF-074F89AD1083:01}

ホテルのバルコニーには、日替わりでいろんな鳥さんが遊びにきます。

鳴き声も可愛らしい♡

{6607C380-6897-4CB8-B00A-06DC67A67E14:01}

夜は福岡から一緒に行った4人でウルフギャングでステーキ。

コレはカニ。

{3363B259-33CA-4F1F-9A7E-C01108DE0E4A:01}

サラダ。レタスの量ハンパない。

{8ADAA114-77FA-4D37-9123-156DD747DCB5:01}

Tボーンステーキはコレで2人前(゚ロ゚;ノ)ノ

コレが2皿。

もちろん食べきれず(>_<)

{96BF3294-5703-447B-AD40-566573876DE8:01}

この後、サプライズのお誕生会。

のはずが、仕掛け人がお店の人に聞きに行った隙に、残った私と仕掛けられるはずの本人に。。。

英語で『誰のバースデー⁇』

私は戸惑う。(゚ロ゚;ノ)ノ

サプライズのはず。

仕掛けられる張本人は英語に⁇ってなってる。

バースデーがバターって聞こえてパンにつけるバターをいるのかって聞こえてたらしい(笑)

私は無視してるとずーっと店員さんが英語で『誰のバースデー⁇』

このやりとり、3回は繰り返されるけど、サプライズのはず。。。(笑)

仕掛け人まだ戻らない。

仕掛けられる張本人はまだ『バター⁇』

私もう、我慢の限界‼︎꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱

私、なけなしの英語で『ヒズ サプライズ バースデー(՞ټ՞☝』

言っちゃいました。

店員さん『Oh!you!!』

だから、サプライズっちゅーのって思ったけどお構いなし(笑)

仕掛けられる張本人には、説明しました。

『俺ずっとバターいるかって聞かれてるのかと思いました』

って。

そうでしょうよ。

私ずっとまだバター??って聞きかえしよるな~って思ってましたもん(¯―¯٥)

結果、サプライズを海外でするにはそれなりの英語力が必要( ̄∀ ̄)

でも、これもまたよし(笑)

みんなで爆笑しましたから♡

結果は。

楽しいお食事でした♡

ってことで(♡´艸`)


日本に帰る最終日は朝食にパンケーキ。

またも美味しい♡

{D9C8D23E-B5E0-46B1-8C17-C27A88242BE8:01}

昨日アサイーボウルを食べたお店から見える所のオープンテラスで頂きました♡

でも朝から全部食べれず(笑)


{7CCD9F53-24E2-4262-BBBD-92C385DDE2F1:01}

日本への帰国もバタバタの楽しいパワーチャージのHawaiiでした♡

もうHawaiiに行きたいって思う帰国後一週間の私でした(ღ˘⌣˘ღ)

Hawaii日記。

おしまい♡