おはようございます。

連続投稿!!

中村美智子です。

オアフ島に到着!!

{C06A6E02-F799-4C9F-92E4-7164A2846CFC:01}

ロイヤルハワイアンでちょっとお高めの朝食のつもりが…。

{E4361759-1315-4889-ACE2-CE27DA3485F0:01}

私のお連れ様にコーヒーをこぼされるハプニングがあり、またそれが白いお洋服。

ジュースのサービスが来たり、クリーニング出しますって来たり、結果一番偉そうな人が来て、お食事代は結構です!!って。

結果、タダでお食事を頂きました(*´罒`*)

めちゃくちゃ美味しい~(♡´艸`)

でもボリューミー(›´ω`‹ )

{00929062-874D-4231-B62E-8612D5CB4D92:01}

しっかり食べた後はアロマフランスのHPで興味をもったHawaii在住の恵さん♡のお家講座へ~٩(ˊᗜˋ*)و

哀愁感ハンパない猫ちゃん(笑)

{ED9255A5-A1FD-4176-ADE0-AD5DC379C732:01}

手作りでリップクリームとリップグロスを作りましたよ~♡

リップクリーム簡単!!

{CC4FAE24-58E8-4A3A-A523-0E921CA292D7:01}

グロスはちょいと時間がかかりますわ(笑)

{E81562F6-ACA2-44CB-9007-68B91D82F7AC:01}

色をつけて~。

{F29D8DCC-7BB5-4430-A0F4-8BAA1665FD7D:01}

出来上がり~o(*^▽^*)o

{8C94E6B2-EC63-4D9B-9CFC-2D381213AD76:01}

私、リップグロスとかあわなかったら唇がガッサガサになってしまうから安心安全に使えるってありがたい♡

サロンでも手作り教室増やそ~うッッと٩(ˊᗜˋ*)و

{26CC38E9-0228-4079-B7C2-69B04B8F773F:01}

みんな人懐っこくて綺麗な猫ちゃん。

{DD04560B-16E9-4CAD-BD63-3471B7002614:01}

動物には癒される~♡

外食続きでお疲れな胃腸でしょうと、恵さん手作りのデザートも頂きました♡

チアシードとココナッツと!?

とにかく、美味しかった~(∩❛ڡ❛∩)

{CB34635A-E010-47FE-B4C3-C241DE5F7868:01}

恵さん☆素敵な方でしたぁ♡

{C85A41B0-C357-492B-A2E4-67B1CF364E68:01}

そして、本日はアロマフランスで恵さんに再会出来る日(笑)

一時帰国している恵さんのWSに行ってきまーす(*^^)v

またまた手作りコスメ作ってきまーす♡