こんばんは。

中村美智子です。

 


仕事が終わり、体力使ったらたま~にお肉が食べたくなる(笑)
 
でも最近焼肉ではないんだよな~ってことで鉄板焼きが食べたい時はココ!!
 
 
サロンの近所のほっこり家さんは何を食べてもハズレなし✧(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)
 


お通しから筍の茶わん蒸し♡
(あ、写メない・・・。)
 
茶碗蒸し好きからするとテンション上がります(*^^)v
 


お次は新玉ねぎのサラダ!!
 
{17749C71-757A-42B6-BFCD-5E8D29490275:01}
 
新玉ってなんでこんなに美味しいの?

でも、どのお野菜も美味しい♡
 


ピーマンのピリ辛肉詰め(名前絶対違ったと思うけど・・・。)
 
{3313227F-8888-42A6-BC3B-809EB1AEB2FC:01}

これ大好き~(≧∇≦*)
 
ピーマンがシャキシャキ!!

一人で一皿食べたいッッ!!(笑)
 


ハマグリのバターしょうゆ焼き?
 
{B6A42E46-AA0F-49FA-8EAF-3DB1F6753977:01}

ハマグリって何であると頼んでしまうんだろう( ゚∀ ゚)
 


そろそろ大好きなシャルドネの赤ワインで・・・♡
 
{F701E391-5BFF-4054-8671-A78350EF79F7:01}

大好きないちぼをいただきまーすଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
 
{1347416C-6B5B-4E6C-A335-1F3288FFE2AE:01}

お肉も脂身がない赤身が好き♡

このお店はリピートしてますけど、絶対ボトルを頼んでしまう。



ご近所の美味しいお店でした♡

おしまいm(_ _)m