大阪から帰って来た次の日。

また新幹線(*´-ω-)

次はこちらへ。


{5C02CAD5-9C76-4FF6-853B-1D49DC8ABE48:01}

熊本駅は妖怪にジャックされたんだって(笑)

{D744605B-C2C0-4637-B930-2502CB0F0ED5:01}



熊本に来たら必ず寄る場所はお父さんのお墓(*^^*)

私、3ヶ月に一回は行ってるかなぁ~。

九州新幹線が開通してからお世話になってます♡


移動して熊本城は桜が綺麗です(o˘◡˘o)

{8A9607FD-BB99-4178-9252-423BB955501A:01}

夕食は…。

お店。決めてません(((*>д<*)))

プラプラ歩いて入ったお店。

お寿司と串揚げのお店でした。

お店の雰囲気は好き。

{8D4F04E6-1551-4417-AB67-17BE64719FD7:01}

馬刺しも食べた‼︎
霜降りより赤身派‼︎

写メが…ないッッ|ω`)

器も全て凝ってる!!

この串揚げの器とかきっと阿蘇山だよなぁ~。

{366BDB90-23CC-4461-901C-D9D47198B226:01}

問題は味…。

きっと素材はいい。

もったいない(◞‸◟ㆀ)

アスパラなんか立派なアスパラがよぼよぼになってしまってました(´๑•_•๑)

そして、お寿司。

このお店せっかくカウンターがあるのに料理人が奥でお料理作って持って来ます。

もちろんお寿司も╮(╯-╰")╭

カウンターの意味なし。残念。

なので、お店の名前は出しません。

お店の内装から器までちゃんとしてるのにすっごくもったいないお店です( ・ᴗ・̥̥̥ )


{22BC5FA2-19AE-478F-A5A9-37EA3BF2C0BA:01}

この渡り蟹のお味噌は美味しかった♡

{E2BE56C0-DF33-442A-B7C8-00B84E5ADF71:01}

早くいい料理人が来ますように…。



でも、目的はここではなかったので気を取直して目的地へ♡

私の大好きな熊本城が見えるBAR♡

{0655F253-D052-43E5-879D-17B73BA87689:01}

カウンターの真ん中には立派な桜が飾られてました(*ˊૢᵕˋૢ*)

{3C3056E8-BA78-42F4-8F2C-17B2D98BBE4C:01}


ライトアップされたお城はまた素敵(*∩ω∩)


{E4DFAC2A-0689-4007-A379-595C6A215802:01}

福岡にもあればいいのになぁ~。

ってお城がないや(笑)


{20C91C27-7DA3-4B78-8A08-DC95A85E1F61:01}

金柑のカクテル。

すっごい金柑の風味がして美味しい。


{AD6FE93D-BEEC-43C8-AA8B-A3042C2D19B6:01}

この後キウイのフレッシュカクテル飲んでお次はベリー系のカクテル。

全てフレッシュ(∩❛ڡ❛∩)


最後はワイン飲んで、帰りの新幹線でスーパードライの500ml缶ビールを飲んで帰る日帰りの熊本の一日(Ŏ艸Ŏ)

この3日間新幹線やらPCやらで電磁波浴びまくりなので今日は朝からクレイバスで一日スタート!!

帰ったら今日は爆睡だな(๑ ́ᄇ`๑)