先日の夜。

外食をしてお酒を飲んだ為、代行を呼び待つ。

代行が来た!!っと思ったら車に気付かず行ってしまった(・◇・)アヤヤー

代行のおじちゃん、しばらくさ迷ったのでしょう。

電話。

迷ってます。

私達の車の50m位前にそれらしき車を発見!!

あっ!!また違う道に行こうとしてる(꒪ȏ꒪)

私はとっさに電話ッッ!!

って言うが、彼のとった行動は違った。

なんちゃらランプ(運転しないから解らない(~ ̄▽ ̄)~)をモールス信号のように光らせる。

代行のおじちゃん気付く!!

私、すごいね~!!モールス信号みたいやったね~(^-^)

彼は言う。

モールス信号で『気付いて』ってしたとよ。

ホントにモールス信号だったとは…(゚ロ゚;ノ)ノ


次の日。

大阪まで行き、初めての場所へ行くのでかなりキョドリながらJRで高槻まで。

すると…。

電車の中に不審物があったらしくかなり電車が遅れる(゚ロ゚;ノ)ノ

怖い。怖い。。



同じ日。

高槻からバスで枚方まで。

これも初体験。

私、昔は枚方に住んでましたが、高槻はお隣の市だけど行ったことない。

バスに揺られながら高槻を無事出発‼︎

途中。

小さなバスの停留所で…。

「ここで乗務員を交代します。」と。

私は1人で

「へッッ??」

知らない人間からすると思わず声が出てしまう感じの道の途中の停留所。

心の中で《ここで??》

とつぶやきました。

運転手さんの途中交代。

それもバス。

福岡ではないよな~。(笑)

だいたい終点までだよなぁ~?

って思って枚方に着きおばちゃんに聞くと、

淀川を渡る前に代わるんちゃう!?

だって(笑)



地域によっていろいろなんだなぁ~と思い、3回連続で乗り物の不思議を感じながら博多まで帰る新幹線の車内…。

私の周りはおじさんばかり。

車内には加齢臭が漂ってます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

具合悪ッッ(ó﹏ò。)

って思いながら、あッッ!!

{993747E0-861A-454F-9AB2-F02B7096F7D6:01}


ありました~♡

ダイヤモンドエアーと呼ばれる空気を浄化してくれるアロマさまぁ(^^♪

ピューリフケーション♡

さすがに私もお隣さんはいませんが、垂らしたりはしません。

でも、ちょっとだけその場で香りを嗅いでみる。

あ~スッキリ(✿˘艸˘✿)

って思った10秒後。

後ろの対角線上に座っていた5歳位の女の子。

お母さんに、「いい匂いがする~。さっきまでね~なんか臭かったの~。」

だって。(笑)

私は心の中で、

《同じくッッ!!(๑´• ₃ •̀๑)》

って思いながら帰路に着く新幹線の車内より。


無事に博多に着きますように٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡