こんばんは。中村美智子です。

タイトルだけ見たら『ん!?君が(¯―¯٥)!?』

みたいな感じですが、昨日急遽お友達のまなみちゃんから連絡があり、一緒に行く予定だったKちゃんが行けなくなったから、チケット譲ってくれるって…。

ちなみにS席¥21600
A席でも¥8640

高ッッ‼(•'╻'• ۶)۶

ちょうど、朝からと夕方からの予約だけでお昼はがら空きだったので、『行ってみよー。タダだしー。』

と、行って来ました。inイムズ。

{FF2A213A-8035-464B-8D8E-2B8B50BBB08F:01}



3人の方のトークショー。

日本ホリスティックビューティー協会の代表理事 岸紅子さん

ミス・ユニバース ジャパンの公式栄養コンサルタントのエリカ・アンギャルさん

代替医療師のVanillaさん

{D6CE9E82-CDD2-4FC3-BC46-E1D77B257026:01}

エリカさんはTVで見たことあるしお話も納得♡

でも、私のツボったのはVanillaさん♡

Vanillaさんのトークから引き込まれちゃいました( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)・*♡੭ੇ৸♡੭ੇ৸♡

感想!!

楽しかった~(*'▽'*)♪ためになった~(ღ˘⌣˘ღ)

トークの内容はまた後日!!

終わってまなみちゃんとお茶♡

{CDFF5567-544D-4D49-B492-8AC2759047D7:01}

お昼ご飯食べずに聞いてたらお腹ペコペコ(笑)

{30905870-4BEF-450F-982B-CE5C29599A53:01}


そして、
エリカさんの著書ゲット(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

{13914483-CF39-47CE-8C8C-6518FE02A3F2:01}

今から読書します♡

最後までお読みいただきましてありがとうございます。