こんにちは。

 
中村美智子です。
 
昨日の夜はどこでご飯食べようか迷い、気になってたけど行ったことなかった薬院駅のモスバーガーの上にあるスイス料理Hauseさんへ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
 
もちろんスイスビールで乾杯!!
 
{7E0BD111-138C-4F27-A78E-2696D7FEAEEB:01}
 
お料理はコース料理にしました。
 
前菜からボリューミー。
{E4FE94AD-CA01-474A-ACB4-1E0F7BC36749:01}

どれも美味しいけど、生ハムメロンは食べたことあるけど、生ハムパイナップルはお初!!うまっ♡
 
せっかくだからスイスワインでチーズフォンデュ♡
 
{CA331704-4DA8-4BC5-A790-8BAB9FDD0315:01}

ボリューミー(^^;)
先が不安になりました(笑)
 
でもチーズが美味しい(*ˊૢᵕˋૢ*)
 
{B5F315D6-4045-4901-920F-5F0A5C55B37D:01}

ミネストローネは私大好きなんです٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
 
いつもならこれでフィニッシュですが、コース料理இo。.( ̵˃﹏˂̵ )
 
まだまだでます…。
 
{0BF23DF8-176D-4A69-BBD6-B15316A5006B:01}

白身魚のスープ仕立て。
 
{E1056C9C-0865-4B6F-B280-ECC828B57815:01}

かなりボリューミーなソーセージ。
 
手を付けれず、チ───(´-ω-`)───ンってなってたら優しい店員さんは「お持ち帰りになりますか?」っと。
 
なります!なります!!
そうさせて下さい(笑)
 
無事にお持ち帰り決定(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
 
最後はデザートのシャーベットとチーズケーキとコーヒー。
 
{8BBC99D9-14A7-4293-8727-C67791C77580:01}

コーヒー飲んでたら白髭が素敵なオーナーさんがキャンドル持ってくるねって。
 
{4F07ADAA-0F14-4BCF-AE07-5AFBCF3F7F5D:01}

可愛らしいオーナーにほっこりして素敵~って言うと頭ナデナデされちゃいました(・∀・)
 
この歳で頭ナデナデされたらちょっと照れる(/ω\*)(笑)
 
おトイレも入口はちっちゃいのに中は広くて可愛い♡
 
久しぶりにほっこりした素敵なお店でした♡
 
さすがに昨日は食べ過ぎたから今日はこちらのみ(笑)
 
{4B2FBF73-0DB5-4B0F-9A12-47CA6A291663:01}

買いに行く暇なくセブンで(笑)
 
今から2人で恵方巻いただきます♡
今年は西南西。
お願い事しよ~っとଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
 
最後までお読みいただきましてありがとうございます。