こんばんは。

中村美智子です。
 
今週のSetteBelleはありがたいことに予約がパンパンですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
 
一瞬自分でも繁盛店かと思っちゃいました(笑)
 
そんななか、先日お友達のご来店♡
 
クレイボディトリートメントを受けてくださいました。
 
クレイボディトリートメントではまずクレイフットバス。
 
選んだクレイはイエローイライト。
 
内臓に働きかけてくれるクレイです。
 
かなりのお疲れモードな身体にはグリーンイライトより優しく働きかけてくれます。
 
その後は背面クレイパック。
 
カウンセリング後、どのクレイも気になるようで私チョイス!!
 
背骨に沿ってグリーンイライトで溜まった老廃物の排出を。
 
でもその後の予定も聞いていたので周りは優しく働いてくれるホワイトカオリン。
{27B64E3E-2604-49BA-B9DB-CA0768383F2A:01}

パック後は盛り上がっていた胃の辺りも少し落ち着いてました(*ˊૢᵕˋૢ*)
 
その後はアロマボディトリートメント♡
 
選んだアロマは【ワイエルリリース】
 
その名も『解放』
 
心、体、自分の中に溜め込んだものを解放するのを助ける香りです。
 
イランイラン、ラバンジン、ゼラニウム、サンダルウッド、ブルータンジーのブレンドアロマ。
 
{D80B0FF9-216C-42B8-8811-DB42A2E2ED0F:01}

 
 
イランイランのもつ男女のエネルギーバランスを保つほかに、精神的調和に近づき、否定的な感情を追い出してくれたり、性不能、腸障害にも効果があります。
 
ラバンジンはラベンダーと同じように鎮静作用があります。
 
ゼラニウムには皮膚細胞を活性化し、肝臓の解毒や皮脂の調整などしてくれます。
 
トリートメント後はこんな感じです。
 
{707A75BD-1829-4D86-943E-4C9621254F35:01}
 
{BE1D45D5-84EE-4F51-8708-B6BA1A71EA5B:01}
 
{F716B9D2-C7CD-4589-903E-0889ECE7A676:01}

腰周りや肩甲骨周辺、足もかなりスッキリ♡
 
施術は1回のbefore.afterです。
 
身体の老廃物をクレイで排出し、その後は精油のもつ効能を全身で味わうトリートメントとなります。
 
来週はまだ空きがありますので、皆様のご来店お待ちしています。
 
最後までお読みいただきましてありがとうございます。