つづき…。

お子ちゃまが小ちゃいママ達は我が子のもとへ。
残されたのは気ままな独身達^^;

久しぶりのカラオケ。

タクシーの中でもワイワイしてます(笑)

{3F087A4F-3783-41CF-861E-F380DA9EB80B:01}

まだ元気‼︎

{FEDB662E-3AFC-4E21-A779-159845B4297F:01}

{D0BA96A4-A72B-4C02-8529-6239316B1C23:01}

{8FC68F13-B816-4A60-BBB3-1B27EA322F80:01}

だいぶ酔っ払ってきました…。

この後もう一件、おでん食べた記憶がある。

鳥栖に帰れない弘子は我が家へ。
{521D95D3-8F82-4A48-98C2-4FDCE2B181F4:01}

おデコがピッカピカ(笑)

話してるうちに眠りについて起きたら頭が割れそう(T_T)

可愛い弘子はそのまま学校へ登校。

素敵な助産師になるため猛勉強中‼︎

ガンバレ‼︎弘子♡

ってことで、二日酔いの私の救世主はクレイ♡

身体に溜まった不要なものを一気にだしてもらう為にはグリーンイライト‼︎

今日はエンヴェロープメント♡

全身にパックよりやわめのペーストを塗っていきます‼︎

{2FB24F5D-20DC-41FC-A1C6-C4B4F2592B7F:01}

今日は寒いのでクレイを湯煎で温めてから全身に塗り塗り。

その後は少しおいて、乾く前にお風呂にチャポンとクレイバスに(o˘◡˘o)

身体の不要なものが出ていく感じ‼︎

二日酔いの頭痛もスッキリ♡

はぁ。クレイがあってよかったぁ♡

久しぶりにみんなとワイワイ楽しいお酒でした♡

真理子社長本当におめでとうございます♡

あ~楽しかった♡

おしまい。