こんばんは。
中村美智子です。

今日の空き時間に一件の電話。

胃の辺りが痛い(T_T)

昨日飲みの予定があったけど飲んでてもチクチク痛い(T_T)

どうにかなりますか⁉︎

と、お客様。

飲むのをやめたらどうですか⁈

と、私。

それだけ~⁉︎

と言われたので今から来れるならすぐケアしますよ♡

15分後ご来店。

背中も肝臓辺りが張ってる。

明らかに腫れたように盛り上がってる。

足裏もツボがいっぱいですが、内臓周辺が痛いと言う。

はい‼︎クレイの活躍するお時間です♡

ってことで、背中には一面にイエローイライトを。

写メ撮り忘れ…。

内臓が弱っている方には効果的です‼︎

足裏には一面グリーンイライトを。
{C56A200A-7ED6-45FB-B084-D1F6F5ACFBB2:01}

老廃物をギューンと排出します。

その後は時間が許す限り背面オイルトリートメント。

血液の循環がわかるわかる( ´ ▽ ` )

午前中もずーっとチクチク痛かったみたいですが、痛くなくなったらしいです‼︎

自分の体が綺麗になった感じがする~と言われていましたが、クレイの特徴にもあるように老廃物の吸収と吸着をしてくれるので間違いではない表現かな(笑)

ただ、クレイのパックオフの時に痛いと盛り上がってる背中の辺りはクレイがドロドロに…。

不健康のサインは身体に正直に現れます。

みなさんも見逃さないでくださいね。

一年の終わりにみなさんもクレイで今年の老廃物をギューンと吸いとってみませんか⁉︎(笑)

お待ちしています♡

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。