こんばんは。中村美智子です。

本日のお客様は3人様とも共通点が・・・。

シミ・アザが気になる・・・。

ということでした。

お一人は一年前に帯状疱疹になったらしく、背中のアザが残ってしまったようです。

もう一人は、目の下のシミが年々濃くなっている。

最後の方は、頬に急に出たというシミ。

嫌ですよね~(._.)

でも、クレイには瘢痕形成や皮膚再生が期待できるクレイもあります。

すぐに!とはいきませんが、じっくりゆっくり改善のお手伝いをしていきたいと思います。

それだけではなく、身体の声を聴き、その方にあったクレイとアロマを選んでケアしていきます。

でも・・・つくづく年齢層に応じて気になるトラブルは変化するなぁと感じています。

週頭は若い方が多く、ニキビやクマが気になるとよく聞き、週末は年齢層が高く、シミ・しわ・たるみのワードが多く出ました。

日々自分と向き合いたまには身体のメンテナンスしてみて下さい。

自分では気付かなかった身体の悲鳴が聞こえるかも・・・しれませんね(笑)

今日は、お客様にお土産までいただきました。


美味しくいただきます。ありがとうございます(´▽`)

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。