2024年9月14.15日と2日間に渡り滋賀県にて、近江の国合戦交流大会が行われました!!

総勢64チームが集まり、熱い戦いを繰り広げました炎

参加させていただき、ありがとうございますチューキラキラキラキラ




犬しっぽ予選リーグ戦犬あたま


1試合目

🆚河西さん

1セット目

16ー21❌


2セット目

15ー21❌


お相手さんの前衛3枚の高いこと驚き

上から打ち抜かれるのは、まぁ仕方ないとして、サーブでもう少し攻めたり、お相手さんのサーブが良かったのもありますが、外にはじき切らずに、何とかもう少しコートの中におさめたり、それを皆んなでカバーして何とか繋いだり、がもう少し出来たのかなぁとは思いますねニコニコ

それでも良いディグもあったし、良い繋ぎもあったし、良いアタックもあったし、健闘したと思いますチューキラキラ




2試合目

🆚美川さん

1セット目

13ー21❌


2セット目

15➖21❌


お相手さんのセンターの子がとても打ち分けが上手で、やられてしまいましたねえーん

プッシュやフェイントも色んな所に落としてくるので、ギリギリまで良く手を見て、前衛も後衛も全員でしっかりポジショニングしないといけないなと思いましたチュー

良い繋ぎやアタックもありましたチューキラキラ

ただ、お相手さんの繋ぎも良く、最後はミスなく決めてくるエースに中々得点を奪うのは難しかったですねダッシュ

さぁ!次は勝とうグー炎




3試合目

🆚瀬田さん

1セット目

21ー17⭕️


2セット目

21ー10⭕️


1セット目、サーブが走って得点を重ねましたキラキラ

繋ぎの部分でポジショニングがかぶってるとこだったり、重なってもったいないプレーが時々目立ちましたダッシュ

しっかり声出して、話して確認していきましょうグー

2セット目もサービスエースがたくさんあり、良い感じで流れを持っていきました流れ星





猫しっぽ3位リーグ決定戦猫あたま


🆚豊さん


1セット目

21ー8⭕️


2セット目
21ー10⭕️

3.4年生も皆んな出て頑張りましたウインク乙女のトキメキ
少し緊張した面持ちでしたが、これからそんな事も増えると思うので、いつでも出れるように準備ですねグー
普段から5年生の動きをしっかり見て、分からない事はどんどん聞いていきましょう爆笑
チャレンジしての失敗はどんどんしていこうウインク

明日もしっかり頑張って行こう星



頑張れ👍SETT CLUB流れ星


SETT CLUBでは一緒に戦ってくれるメンバーをまだまだ募集していますルンルン


新4年生以下、大大募集中ですハート


皆んな楽しく愉快な子達ですよ爆笑


皆んなが色々教えてくれるので、すぐに馴染めると思いますウインク


技術だけじゃなく、精神的にもぐっと成長出来ますキラキラ


今だけの貴重な時間、頑張る子供を一緒に応援しませんかおねがい


大変な事もありますが、それ以上に得ることもたくさんありますお願い


バレーボールを通してたくさんの感動を一緒に味わいませんか??乙女のトキメキ


迷ってる方は、一度見学体験だけでも全然大丈夫ですので、是非いらして下さい飛び出すハート


体験、お問い合わせは随時受け付けています📱


ご連絡は

監督(永友)090-1487-7655、ブログ、インスタまでスマホメール



Instagramはこちら