今年も京都市スポーツ少年団夏季本部長杯大会が京都市体育館で行われました!!


前回の全日本バレーボール大会京都府大会から、公式戦は少し空きましたが、あれからまた課題も整頓し、一から基礎練を頑張ってきましたチュー


少し試合感が薄れてる感じはありますが、練習の成果は出せるでしょうかキラキラ



トーナメント戦で行われますまじかるクラウン


1試合目は、

🆚舞鶴東男子さん


1セット目 

21ー10⭕️


2セット目

21ー10⭕️


サーブも決まり、順調にレシーブ、トス、アタックとボールを繋いで点を重ねました星

お相手のミスで点数が入ってることろもあったので、もっと一つ一つのプレーを丁寧に、1点を大事に、流れを掴んでいって欲しいと思いますグーキラキラ




2試合目は、

🆚山王さん


1セット目

21ー19❌


山王さんは男子チームで、今年も京都1番になり、もうすぐ全国大会に行かれるチームですおねがいキラキラ

1セット目はレギュラーメンバーはベンチで、5年生メインの選手同士の闘いとなりましたグー

流れはこちらにあったのに、、どうにもこうにも勝ち切れないところがあります悲しい

やはり、最後は気持ちじゃないかな、と思いますチュー

もっと声出して、自分達で強気なプレーを見せて欲しいですねチューキラキラ



2セット目

21➖7❌


山王さん、6年生チームを出してくれはりました乙女のトキメキ

お相手が強いのはもちろん分かっていますが、それでもそんなチームとやらせてもらう事も早々ないので、それを楽しむくらいに、胸を借りるつもりで、しっかり声出して、やり切って欲しかったですねチュー💦

強いサーブ雷鋭いアタック!!一本でも上げてやろうグーって言う闘志と諦めない心がチームとしても課題ですねチュー炎


伸び代たっぷり5年生チーム!

時間はあるようで、あっという間なのですDASH!

もっともっと一つ一つのプレーに拘って、1点を大切に、しっかり練習から本番さながらに頑張って行きましょう爆笑グーキラキラキラキラ



Instagramもやってますピンクハート



ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


頑張れ👍SETT CLUB


SETT CLUBでは一緒に戦ってくれるメンバーをまだまだ募集していますおねがいハートのバルーン


新4年生以下、大募集中です爆笑キラキラ


今から始めれば、必ず上手になりますよ流れ星


技術だけじゃなく、精神的にもぐっと成長出来ますウインク


頑張る子供を応援出来るのは素敵な事ですまじかるクラウン


バレーボールを通してたくさんの感動を一緒に味わいませんか??


迷ってる方は、一度見学体験だけでもいらして下さいルンルン


体験、お問い合わせは随時受け付けています📱


ご連絡は、Instagram、ブログ、

監督(永友)090-1487-7655 まで