今年はホームの旧向島南小学校にて、全日本バレーボール小学生大会 京都府大会洛南支部予選が行われました!!


上位2チームが京都府大会本戦に進めますキラキラ


この試合で勝ち上がって、ベスト8が今年の目標ですグー

これに向けて、皆んな必死で頑張ってきましたチュー


6年生が居ないチーム、まだまだ経験も浅いチーム、4.5年生だけでどこまでやれるか‼️

さぁ挑戦者の闘いが始まります爆笑





支部予選 第一試合

🆚和

1セット目 11-21❌

2セット目 14-21❌


まずは良く頑張ったと思いますおねがい

少し前まで試合にもならなかったようなお相手さんに、今日はちゃんとレシーブからトス、アタック、ブロックフォローまでしっかり入れてたし、何度も繋いでラリーが出来ていたのは、本当に感動しました泣くうさぎキラキラ

まだ勿体ないミスもあったので、もっとそこを無くせればなぁーとは思いましたグー

サーブも攻めて良かったのですが、少しアウトになったり、これが入っていればもっと、、、と思ってしまいますね笑い泣き


卒団生も応援に駆けつけてくれ、保護者やちびっ子達と共にたくさんエールを送ってくれましたおねがいピンクハート

ありがとうーーハート






第四試合

🆚洛南Jr.

1セット目 21-10⭕️

2セット目 21-10⭕️


スターティングメンバーとして初の4年生が入って頑張りましたよ爆笑

3年生や他のベンチメンバーも全員出て、皆んなで頑張りました飛び出すハート

公式戦でのドキドキはこれからの良い経験になるでしょう乙女のトキメキ

お相手さんも小さい子達だったので、今後一緒に大きくなって、また対戦する事になるのかな〜キラキラ

楽しみですねルンルン





第六試合

🆚唐橋

1セット目 21-7⭕️

2セット目 21-7⭕️


サーブ、サーブ、サーブ!!グッ

軟打のレシーブで少しやられましたが、あとはしっかりレシーブ、トス、アタックで決めてましたキラキラ

フェイントもいくつか決まってましたが、アタックも打てるけどフェイントを選択した、ものであれば尚良しですねウインク





ともあれ、無事に京都府大会の出場権を得ましたチューキラキラ

次の目標に向けて、修正する所はしっかり修正して、更に気持ちも上げて、練習に励みたいですねグー炎


対戦いただいた各チームの皆様、ありがとうございましたおねがいキラキラキラキラ




頑張れ👍SETT CLUB


SETT CLUBでは一緒に戦ってくれるメンバーをまだまだ募集していますピンクハート


乙女のトキメキゆめみる宝石新4年生以下、大募集中ですゆめみる宝石乙女のトキメキ


今から始めれば、必ず上手になりますよルンルン


技術だけじゃなく、精神的にもぐっと成長出来ますキラキラ


頑張る子供を応援出来るのは素敵な事ですおねがい


バレーボールを通してたくさんの感動を一緒に味わいませんか??


迷ってる方は、一度見学体験だけでもいらして下さい流れ星


体験、お問い合わせは随時受け付けています📱


ご連絡は

監督(永友)090-1487-7655 まで