昨日から引き続き、、、

今日は昨日の結果を元に振り分けられた各グループ事にリーグ戦から始まりますウインク


昨日の反省点、今日の課題、昨晩皆んなでしっかりミーティングをしましたびっくりマーク

新しい掛け声も出来て、盛り上がるようにチーム一丸となります爆笑キラキラキラキラ

さぁて今日の出来はどうでしょうか気づき





1試合目ぽってりフラワー

🆚下野フェアリーズさん

21ー9⭕️


背の高い女子のチームさんです!!

それでもきっちりサーブで攻めて点を稼ぎ、アタックも決まってました照れキラキラ



2試合目ぽってりフラワー

🆚YASUI男子さん

13ー21❌


レシーブも頑張って上げて、トスからのアタックキラキラまで良い感じで攻撃も出来てたのですが、お相手さんもよく拾って繋がれ、最後のところで粘り負けな感じでしたアセアセ

でも形になってきてますよグッキラキラ





3試合目ぽってりフラワー

🆚城山下多度さん

21ー14⭕️


良いサーブが入ったり、コンビを合わせてアタックで得点出来てましたウインク

後半サーブカットが乱れがちでしたが、何とか繋いで、お相手さんも繋いで返ってきてましたが、何度も攻撃してラリーを制する場面も多かったですニコニコキラキラ



4試合目ぽってりフラワー

🆚八幡デッチーズさん

21ー17⭕️


レシーブは何とか上がっているものの、上手く繋がらずミスが目立ちましたが、アタックまで持っていって決まってるところもありました星

後はやはりサーブ!!

波はあるけれど、誰かが得点源となってます気づき

これが重なればもっと楽に点が取れるのになぁと思いますが、安定した良いサーブを入れ続けるのはまだまだ課題ですねグー





5試合目ぽってりフラワー

🆚HONEYCOMBさん

21ー17⭕️


男女混合のチームさんですニコニコ

男子の力強いサーブにカットが乱れたりもありましたが、こちらもベンチメンバーがサービスエースを決めたり得点しましたよ〜グッキラキラ

セッターとライトのコンビも良く、決まってましたウインク流れ星



6試合目ぽってりフラワー

🆚中河女子さん

16ー21❌


背の高い前衛3枚のチームさんアップ

後ろの小さい子を上手くカバーしながら3人よく動いてましたねー気づき

こちらはサーブで攻めて点を取ってましたが、レフトからのアタックに少し力及ばずアセアセ

狙った所に打つ!返す!とゆう事も日々考えながら練習しようグー




7試合目ぽってりフラワー

🆚旭森さん

10ー21❌


サーブで点を取ったりしましたが、レフトエースがセンターに切り込んでアタックしてきたり、力強いアタックにやられましたえーん

ただ何とか上がっても繋がらないこともアセアセもっともっも繋ぎは出来るはず!味方の動きもよく見て、声出して、話して、皆んなで繋ごう!!


次は決勝トーナメント乙女のトキメキ何とか残りましたびっくりマーク



1試合目は、先程のお相手アセアセ

🆚旭森さん

1セット目

16ー21❌


2セット目

5ー21❌


1本目上がるも、余裕なくバタバタと繋がらない場面もありましたが、何とかアタックまで持っていけてるとこもグッキラキラ

お相手さんも必死にブロック飛んで、くらいついて何とかトスにする姿はステキでした👏

相手さんの良い動きもよく見て、学びに変えて行きましょうウインク

2セット目はサーブカットが乱れまくり、残念な点数になってしまいました泣くうさぎ





残念ながらリベンジならず、3位決定戦に進みますグーキラキラ

🆚HONEYCOMBさん

21ー16⭕️


本日2度目の対戦ですグー炎

カットミス、繋ぎミス、ありましたが、サーブで攻めたり、セッターライトコンビもかなり決まってましたグッキラキラキラキラ

最後はキャプテンの執念のサービスエースで勝ちをもぎ取りました爆笑3位まじかるクラウン



まだまだ伸び代たっぷり、課題山盛りですが、皆んなとっても成長してますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

いつも何となく練習するのではなく、自分の課題、チームの課題に向き合って、実りある練習をすれば、自ずと結果は付いてくると思いますグーキラキラ

あるようでない時間、大切にしていきましょうウインク

2日間合宿お疲れ様でした!!



最後に大会関係者の皆さま、対戦してくださったチームの皆さま、2日間に渡って本当にありがとうございましたお願いキラキラキラキラ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


頑張れ👍SETT CLUB


SETT CLUBでは一緒に戦ってくれるメンバーをまだまだ募集しています流れ星


ピンクハート新4年生以下、大募集中ですピンクハート


今から始めれば、必ず上手になりますよルンルン


技術だけじゃなく、精神的にもぐっと成長出来ますキラキラ


頑張る子供を応援出来るのは素敵な事です乙女のトキメキ


バレーボールを通してたくさんの感動を一緒に味わいませんか??おねがい


迷ってる方は、一度見学体験だけでもいらして下さいぽってりフラワー


体験、お問い合わせは随時受け付けています📱


ご連絡は

監督(永友)090-1487-7655 まで