GW後半始まりました!!


滋賀県甲賀市土山体育館にて、GIP杯小学生バレーボール大会が行われました爆笑




4つのゾーンに分かれ、予選リーグが行われましたスター


1試合は、

🆚希望ヶ丘さん

1セット目

11ー21❌


2セット目

9ー21❌


立ち上がりが悪く、中々波に乗れませんえーん

サーブが入らなかったり、ちょっとしたミスで噛み合わなかったり、、、もう少し得点したかったですねアセアセ

公式戦は初戦から集中出来るように頑張るぞ💪

いつでも準備!!




さぁ気を取り直して!! 


2試合目は、

🆚愛知川東さん

1セット目

21ー10⭕️


2セット目

21ー13⭕️


体も動き出して調子が上がってきましたにっこり

サーブも決まったり、アタックも決まったり、得点を重ねました爆笑キラキラ



1勝1敗で、決勝リーグは2位リーグに進みます爆笑チューキラキラ

みんなでお地蔵さんみたいに横並びでお昼ごはん爆笑ラブラブ



2位リーグ

1試合目は、

🆚新北野さん

1セット目

21ー15⭕️


2セット目

21ー18⭕️


いつも通りのサーブで攻めて、レシーブからのコンビトスでアタックグッ

無事にそつなく点を取れました星


決勝は、

🆚すみれリバースさん

21-20⭕

21-19⭕️


試合終盤に軽い捻挫をしてメンバーチェンジしたエース、最後まで集中してチームを引っ張ったキャプテン、ぶっつけ本番でコンビを完成させたセッターとライト、レシーバーも何度も食らいつき、気持ちで勝った試合でしたおねがいキラキラキラキラ


そして決勝は、親同士の応援合戦がすごかったです炎グーキラキラ

子供達も後押しされた事でしょうウインク

最後の挨拶は、相手保護者からも拍手をもらい、対戦相手にも感謝しなければならないことを改めて学びました😌キラキラ


公式戦では2回目はありません!!

初戦から、皆んなが盛り上がる試合はどうやったら出来るのか、、、

まずはコートの中にいる自分達で、気持ちを上げていけるように、もっとなれば良いですねウインク


また1つチームとして成長がみれた今試合星

2位リーグ優勝です🏆キラキラ

賞状とトロフィーも頂けて、これからの励みになりますねニコニコ




帰りにコーチからご褒美買って頂きましたおねがい

ありがとうございますラブラブ




頑張れ👍SETT CLUB


SETT CLUBでは一緒に戦ってくれるメンバーをまだまだ募集しています爆笑


新4年生以下、大募集中ですおねがいラブラブラブラブ

今から始めれば、必ず上手になりますよ流れ星

技術だけじゃなく、精神的にもぐっと成長出来ます乙女のトキメキ


頑張る子供を応援出来るのは素敵な事ですおねがいキラキラキラキラ

バレーボールを通してたくさんの感動を一緒に味わいませんか??キラキラキラキラ


迷ってる方は、一度見学体験だけでもいらして下さいにっこりルンルン

体験、お問い合わせは随時受け付けています📱


ご連絡は

監督(永友)090-1487-7655 まで