4月から入部の新2年生3名、今日から初練習です爆笑ルンルン




お姉ちゃんもバレーボーラーの3人は、やる気満々ラブ


体育館にもメンバーにも慣れてるので、何の心配もいりません爆笑乙女のトキメキ


体も大きく、服装もバッチリ様になってますウインク

何の違和感もなく皆んなに溶け込んでいます照れラブラブ




新5年生、4年生、3年生、もう立派なパイセンですチュー優しく丁寧に教えてくれます流れ星




まずは体の使い方からキラキラ

しっかり体を使って、ボールに慣れて行きます!!

サーブの練習も意欲的ルンルン

もう少し練習したら入りそうですよーグーアップ


期待の新2年生3名、これからが楽しみですねお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ



花花花花花花花花花花花花花花花


頑張れ👍SETT CLUB


SETT CLUBでは一緒に戦ってくれるメンバーをまだまだ募集しています乙女のトキメキ


新4年生以下、大募集中です爆笑ルンルン


バレーボールを通してたくさんの感動を一緒に味わいませんか??おねがいキラキラ


体験、お問い合わせは随時受け付けています📱


ご連絡は

監督(永友)090-1487-7655 まで