今日は、いよいよ6年生最後の日、卒団式ですにっこりスタースター


今までずっと頑張ってきた6年生を、心を込めて送り出せますように、、、おねがいキラキラキラキラ





在団生から歌と言葉の贈り物🎁

練習では出来てた最後のポーズはタイミングがズレましたが泣き笑い6年生への歌と言葉は気持ちを込めて伝えれたかな愛飛び出すハート





記念品贈呈ゆめみる宝石

今年もSETT CLUBのユニフォームを着たお揃いのクマさんと、それぞれのアルバムを在団生より渡しました🧸

アルバムには在団生からの感謝のメッセージも詰まってますハート





監督から卒団生へも、名前入りシューズケースが贈られましたお願い乙女のトキメキ

バレーボールを続ける皆んな、嬉しいプレゼントですねルンルン





在団生代表の言葉ぽってりフラワー

新キャプテンかんなより、6年生への感謝と想いを引き継ぐ言葉が伝えられましたおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ



DVD鑑賞ふんわりリボン

6年生の入団の頃、幼少期から今までの軌跡を、笑いあり涙ありで振り返りますにっこり音符

それぞれ保護者から我が子へのメッセージは、共に頑張ってきた事が伺え、涙なしでは見れません泣くうさぎ



卒団生の言葉流れ星

監督、コーチへ、保護者の方へ、在団生へ、それぞれ自分の言葉で想いを伝えてくれましたお願い


大変な事も想いも、たくさんあったと思いますが、やりきった6年生は自信と達成感に満ち溢れていますおねがいキラキラキラキラ




卒団生から在団生へ贈り物キラキラ

在団生への優しい笑顔が印象的でした照れ

名前入りシューズケース、ありがとうございます乙女のトキメキ




6年生から保護者へ花束花束ハート

ありがとうハート

皆んな照れながらも、お母さんとハグニコニコ




母から素敵なお返しもハートのバルーン

お疲れ様ピンクハート



コーチ、監督より贈る言葉星


熱い想いと、時に楽しく、時に厳しい指導で、皆を成長へと導いていただきましたキラキラキラキラ

温かく熱い言葉を胸に、これからもバレーボール頑張って下さい乙女のトキメキ





乙女のトキメキ皆んなで記念撮影乙女のトキメキ






最後はアーチをくぐって卒団生退場です流れ星

ありがとうハートのバルーン

これからも頑張って下さい乙女のトキメキ

6年生の益々の活躍を祈っていますおねがいキラキラキラキラ





頑張れ👍SETT CLUB


SETT CLUBでは一緒に戦ってくれるメンバーをまだまだ募集しています乙女のトキメキ


バレーボールを通してたくさんの感動を一緒に味わいませんか??お願い


体験、お問い合わせは随時受け付けています📱


ご連絡は

監督(永友)090-1487-7655 まで