今年もありがとうございますスター


今日の試合は、、、

予選リーグは、1.2セット目が6年生の卒業記念大会、3セット目は5年生以下新チームによるフレッシュカップ音符

決勝リーグは、1セット目がフレッシュカップ、2.3セット目が卒業記念大会になりますルンルン


さぁ!6年生は最後の招待試合ですキラキラ

1年間成長した6年生の勇姿を見るのも最後かと思うと、寂しくも感慨深いものですお願い





さて、予選リーグ、1試合目は、


🆚高田さん


1セット目(6年生)

10ー15❌


2セット目(6年生)

15ー13⭕️


今年に入って始まったツーセッター、中々にスイッチのタイミングが難しそうです😅

でも、6年生男子チームの派手さに負けず、堅実にプレーしアタックも拾ってました!エースがアタックでブロックアウトを取ったり、サービスエースが決まったり、2セット目は意地を見せましたチューキラキラ



3セット目(5年生以下)

21ー6⭕️


5年以下、今日も変わらず3.4年生だけで闘いますグー

今日はサーブのミスが少なく、サービスエースがたくさんあり得点を重ねましたキラキラキラキラ

アタックも決まってました音符



2試合目は、


🆚香久山さん


1セット目(6年生)

13ー15❌


2セット目(6年生)

15ー8⭕️


1セット目はミスが多く失点しましたが、2セット目は立て直して勝利しましたチューキラキラ

途中、今までずっと6年生達と一緒に闘ってきた4年生が入り、サービスエースを決めるなど、盛り上がりましたルンルン



3セット目(5年生以下)

16ー21❌


うーん、自滅ですねーアセアセ

相手にやられてるとかではなく、サーブミス、カットミス、トスミス、アタックミス、皆んなのミスが重なってしまったような試合でしたダッシュ

ま、それも実力のうち笑い泣き

安定したプレーが出来るように、まだまだ頑張ろー爆笑グー



流れ星流れ星決勝リーグに進みます流れ星流れ星


1試合目は、


🆚二上さん


1セット目(5年生以下)

21ー17⭕️


サービスエースが決まったり、アタックが決まったり点を重ねましたキラキラキラキラ

お相手さんのサーブミスに助けられた所もありますがアセアセ見事勝利となりましたおねがい



2セット目(6年生)

21ー14⭕️


3セット目(6年生)

21ー13⭕️


6年生らしいラリーの続いた試合でしたおねがいキラキラキラキラキラキラ

ナイスレシーブもいっぱいあり、繋いでアタック!

前衛3枚もしっかり機能してましたウインク

サーブも走って、サービスエースもたくさんありました星



2試合目は、


🆚ウェストジュニアさん


1セット目(5年生以下)

21ー18⭕️


走り出しサーブミスが続きましたが、その後サービスエースが何本か決まったり、レシーブ、トス、アタックと良いラリーが続いたりもしました拍手

最後の試合まで、集中してよく頑張りました😌



2セット目(6年生)

21ー9⭕️


3セット目(6年生)

21ー17⭕️


6年生最後の集大成ですおねがい

6年生らしいラリーの続く試合で、拾って、上げて、打って、勝利をもぎ取りましたお願いキラキラ

エースのなおは、安定の決定力イエローハーツ

センターらな、ライトいおりも、良い所で決めてくれました流れ星

レシーバー、みゆう、さやも、力強いスパイクを上げてました星

セッターひより、レシーバーにもなったり、難しいポジションを頑張ってくれましたキラキラ


これから皆んな、色んな経験を元に、もっともっと成長していく事でしょうおねがいキラキラキラキラ

陰ながら応援しています!!




4年生以下は最後、皆んなで6年生を大きな声で応援しましたルンルン

6年生の大きな背中をしっかり見たかなにっこり


最後は、さすが6年生まじかるクラウン

決勝リーグ、Cコート優勝🏆おめでとう乙女のトキメキ乙女のトキメキ


4年生以下も、準優勝ふんわり風船星頑張りましたニコニコ


優秀賞 らな拍手ラブラブ

有望賞 かんな拍手ラブラブ



最後に、主催、運営してくださった関係者の皆様、ありがとうございました花



頑張れ👍SETT CLUB


SETT CLUBでは、新しい仲間を募集していますウインク

一緒に楽しくバレーボールを始めてみませんか花


体験、お問い合わせは随時受け付けていますむらさき音符


ご連絡は

監督(永友)090-1487-7655 まで