やましろジャンプさん主催の招待試合がアクトパル宇治と向島南小学校でありました流れ星


ありがとうございますおねがいラブラブ



9チームが集まり、午前中は予選、午後は本戦になりますキラキラ


しかし、中々厳しい戦いですダッシュ

6年生3人が体調不良でお休みになってしまい、6年生2人と4年生3年生で頑張りましたチューアセアセ




予選1試合目は、


🆚古川ジュニアさん


1セット目

3ー21❌


2セット目

8ー21❌


うん、、、6年生のお休みの多さ、このメンバーでやった事は今までなかった、、とゆうのを鑑みても、苦い敗戦ですえーん


声が出ない、、、

サーブカットが上がらない、、、

アタックが入らない、、、

できる事はもっとあったはず泣


さぁ次!頑張ろうグー




試合の合間に、やましろジャンプさんに入ってるセットクラブの先輩に、練習をついてもらいました星

上手な先輩に教えてもらえるのは、ワクワクしますねおねがいルンルン

ありがとうございますハート






2試合目は、


🆚五雲峰キッズさん


1セット目

19ー21❌


2セット目

15ー21❌



声も出てきて、肩の力も抜けてきたのか、良いサーブが入ったり、アタックが決まったり、良いところもありましたニコニコ

ただ、大事なところで、サーブカットミスやアタックミスがあったり、2段トスの正確性に欠けたり、中々得点に繋げれませんでしたアセアセ


惜しいところまでいきましたが、残念ながら敗戦泣くうさぎ


昼からはアクトパル宇治に移動して、本戦に挑みます炎






本戦1試合目は、


🆚ギャングスターズさん


1セット目

21ー20⭕️


2セット目

21ー8⭕️


お相手さんも新チームでしたニコニコ

始めはサーブカットが乱されたり、ヒヤヒヤした走り出し驚き

サービスエースが決まったりして、点数を稼ぎ、何とか1セット目を取る事が出来ましたチューアセアセキラキラ

2セット目もサーブが走ったり、アタックが決まったり、無事に勝利スター

新チームは、サーブ‼️サーブカット‼️が

本当に大事だと実感した試合でしたダッシュダッシュ



試合の合間もトレーニング筋肉練習🏐

外でもいっぱい動きましたダッシュ

子供達も、体力が付いてきましたキラキラ





本戦2試合目は、


🆚西小倉さん


1セット目

21ー20⭕️


2セット目

18ー21❌


3セット目

8ー15❌


あーもう少し!悔しい😮‍💨


拾って、打って、頑張って繋げてるところもあったのですが、まだその繋ぎに迷いがあったり、安定感がなく、アタッカーが打ちやすいところまで持っていけてないかなダッシュ


アタッカーも、打ち切るアタック、2段トスからのミートをかけた入れるアタック、など変えて打てるようになれば良いですねキラキラ

まだまだやる事は山盛り⛰️伸び代も山盛り爆笑

楽しみですね流れ星





監督賞にはりおゆめみる宝石

やまジャン賞にはなつねゆめみる宝石

が選ばれました拍手

おチビちゃん、とっても嬉しくて、これからの励みになったようです照れスター




最後になりましたが、改めて、

やましろジャンプの皆様、主催運営して頂きありがとうございました!!


とても楽しそうに声を出して、盛り上がってバレーボールをしている姿がステキでした爆笑💓


また、元セットクラブの先輩達、保護者の方々、一緒にたくさん応援して下さって、ありがとうございましたおねがいキラキラキラキラ





頑張れ👍SETT CLUB


SETT CLUBでは一緒に戦ってくれるメンバーをまだまだ募集しています爆笑


バレーボールを通してたくさんの感動を一緒に味わいませんか??キラキラキラキラ


体験、お問い合わせは随時受け付けています📱


ご連絡は

監督(永友)090-1487-7655 まで