ホーム体育館で6年の洛南カップが開催されました!!


6年生の予選リーグは21点制の1セットマッチで行われます!


洛南カップ1日目だけ、明徳さんと合同で試合に出ますキラキラ

数回、一緒に試合に出て、仲も深まってきていますチュー

今日も宜しくお願いします!!


アップ開始ダッシュ









  🆚  STARSさん


 13  ➖   21  ❌



   🆚 城陽ジュニアさん


 20  ➖  21  ❌


始めはお互い噛み合わず、遠慮したプレーが続くも徐々に分かり合えてきて、お互いを思いやるプレーもありました照れ

違うチームだけど、バレーで培った経験は同じだからこそ、今ここで発揮できるグッキラキラキラキラ

いいところまでいきましたが、敗退アセアセ


全敗で決勝トーナメントに進みます!!

決勝トーナメントは3セットマッチです!!


   🆚 昭和少女さん


 8   ➖  21  ❌


 11   ➖  21  ❌


完全に力の差が出ていました そのまま敗退ガーン


下位トーナメントに進みますダッシュ



   🆚 福知山西さん


 21  ➖  13   ⭕️


 21  ➖   7    ⭕️


1日目終了あしあとあしあと

今日は負け続きが多かった分、悔しい結果となりましたが、明日は一勝でも多く勝って楽しんでバレーをしたいと思いますおねがいおねがい



2日目もホーム体育館で開催です!!

昨日と同様に予選リーグ1セットマッチです!!

今日は6年生5人➕3年生1人入って戦いますルンルン

3年生もメキメキと上達してきてるので6年生の中に入っても負けませんグーグーグー

  




  🆚 洛南STARSさん


  15  ➖  21  ❌


     🆚 大開少女さん


 21  ➖  16  ⭕️


6年生が3年生をカバーし合っての戦い拍手

守備範囲も広くなり、思うようにプレーできないこともしばしばありましたが、それぞれの力を出してやりきりました!!


決勝トーナメント前にみんなでストーブにあたりながら、昼ご飯🍙

お昼ご飯でも笑いの神がいました笑アセアセ


✨神✨






決勝トーナメント開始です星


  🆚 洛南STARSさん


 16  ➖  21  ❌


 10  ➖  21  ❌


 下位リーグへ下矢印下矢印


  🆚 トニーズさん  


 7   ➖  21  ❌


 21  ➖  18  ⭕️


 10  ➖  15  ❌


1セットはサーブで崩され、2セット目はアタック、サーブと攻撃にと波にのり、3セット目はせった展開までいきましたが、相手チームの攻撃にやられ、そのまま敗退もやもや


いつもと違うメンバーで中々思うように勝てない場面も多かった大会!!

それでも勝ちきる、やりきるチームでいてほしいキラキラキラキラ

6年生の交流大会も少なくなってきましたダッシュ

中学に向けて準備も万全にして、基礎も疎かにせず、楽しんでいきましょうチョキチョキ

     



      頑張れ👍SETT CLUB


最後になりましたが、開催、運営して下さった洛南ジュニアの皆さま、関係者の方々、ありがとうございました🙇‍♀️


SETT CLUBでは、新しい仲間を募集しています流れ星

一緒に楽しくバレーボールを始めてみませんかキラキラ


体験、お問い合わせは随時受け付けていますドクロ


ご連絡は

監督(永友)090-1487-7655 まで