5年生以下の新人大会が行われている同じ日、

6年生は、明徳さんの6年生と合同でSports Stageに参加しました爆笑


普段はライバルチームとして切磋琢磨してますが、今日は同じコートの仲間として、戦いますキラキラ





今回の試合は1セットマッチですニコニコ



1試合目は、


🆚古川


21ー16 ⭕️


明徳さんと合同チーム、慣れないメンバー、フォーメーションでぎこちなさがありましたアセアセ


でも、バックもよく拾い、アタックも決まって、無事に初戦を勝つ事が出来ましたウインク





2試合目は、


🆚八木


19ー21 ❌


頑張ってレシーブも上げてはいましたが、サーブカットが乱れたり、まだぎこちなさも残り、惜しいところまでいきましたが、残念ながら負けてしまいました泣くうさぎ



!勝敗が並び、得失点差で、なんと1位で予選リーグに勝ち上がりました拍手キラキラ



昼からの決勝トーナメントに向けて、皆んなで仲良くお昼ご飯を食べて、交流を深めましたお弁当ルンルン





そして、いよいよ昼からは、


ゆめみる宝石決勝トーナメントゆめみる宝石


🆚精華排球会


17ー21 ❌


いつもと違うポジションに入ったり、慣れない中で中々流れを持ってこれませんダッシュ


相手チームさんの熱い空気感と実力に力及ばす、健闘しましたが、残念ながら敗退となりましたタラー



ただ、6年生合同チーム、大きな試合も終了してる事もあり、笑顔でとても楽しく試合が出来ました照れ



中学生になるまで後少し、、、

バレーボールを続ける子も続けない子も、

本当のバレーボールの楽しさを味わうようになってくれてれば良いなぁと思います☺️



最後になりましたが、開催、運営して下さった関係者の皆さま、ありがとうございましたキラキラキラキラ




頑張れ👍SETT CLUB


SETT CLUBでは一緒に戦ってくれるメンバーをまだまだ募集しています爆笑


バレーボールを通してたくさんの感動を一緒に味わいませんか??キラキラ


体験、お問い合わせは随時受け付けています📱


ご連絡は

監督(永友)090-1487-7655 まで