年始早々に、5年生以下の新人大会が行われました!!


セットクラブは4.3年生のチームで挑みます💪


まだまだ本当に始まったばかりのチーム、5年生が居ない事もあり、この1年は試練の年と覚悟して、出来ることを増やしていきたいと思います星






1試合目は、


🆚山王さん


1セット目  

21ー18 ⭕️


2セット目

21ー 17 ⭕️



午前中の練習では、全体的にサーブに不安が残っていましたが、本番では、サーブがまだ入りにくかったメンバーがサーブを決めたり、カット、トス、からのアタックや、2段トスからのアタックも決まったり、盛り上がりました爆笑




2試合目は、


🆚梅津ジュニアさん


1セット目

21ー7 ⭕️


2セット目

21ー7 ⭕️


やはり、サーブは大切ですねキラキラ

サービスエースも何本もあり、得点を重ねました!

相手さんの強いサーブに、サーブカットが乱れる事もありましたが、無事に勝つことが出来ましたグッ


少しずつ、形になって、成長した姿を見れて感無量でしたおねがい






まだまだ課題しかないチームですが、1つずつ出来る事を増やして、これからもっともっと上を目指して、チーム一丸となって頑張りますグー





頑張れ👍SETT CLUB


SETT CLUBでは一緒に戦ってくれるメンバーをまだまだ募集していますルンルン


バレーボールを通してたくさんの感動を一緒に味わいませんか??


体験、お問い合わせは随時受け付けています📱


ご連絡は

監督(永友)090-1487-7655 まで