舞鶴市文化公園体育館で


京都府スポーツ少年団交流大会に参加しましたあしあとあしあと



大会前に6年生、1人がケガの為、


4年生、1人入れての参加となりましたプンプングー


勝ち進みたい、ちょっとでも長く6年生と試合したい

そんな気持ちで挑みます炎炎


開会式

予選リーグ始まります!!

   




    🆚  精華ラビッツさん


 16  ➖  21  ❌


 9   ➖  21  ❌


ブロックの上から強打のアタックを打たれ、レシーブで繋ぎ、粘りを見せる場面もありましたキラキラ

最後はエースのサービスエースが何点か決まり、流れがきていました!!

最後はサーブミスで敗退ガーン



  🆚  唐橋さん


 21  ➖  12  ⭕️


 21  ➖   5  ⭕️

6年生の試合に4年生や3年生が出てサーブやレシーブで活躍を見せてくれましたキラキラ

そしてチームを勝利に導きました拍手




決勝トーナメント


  🆚  精華ラビッツさん


 9   ➖  21  ❌


 15  ➖  21  ❌


またもや、精華ラビッツさんびっくり笑い笑い!?

今年は何かと精華ラビッツさんなご縁があります!!

予選リーグと同じくサーブレシーブでミス連発アセアセ

勝ちたいという粘りも見せましたが、そのまま敗退もやもや





6年生1人が怪我で下級生が出ていての試合でしたが、

同じコートに立てば、やる事は下級生だろうが、6年生と一緒です!!

気持ちの問題だと思います!!

みんなが勝ちたいという気持ちで同じ方向を向いて試合に臨めば、絶対に勝てるグーキラキラ

1人でも違う方向を向かないで、6年生の想いをバレーボールにぶつけてほしいです!!!!



最後になりましたが、大会関係者の皆様、運営等、

ありがとうございましたお願いキラキラ


       頑張れ👍SETT CLUB


SETT CLUBではまだまだ新しいメンバーを募集していますおいで

楽しい仲間が待っていますおねがい

一度、バレーボールを体験してみませんか?

お気軽に連絡して下さいね二重丸


ご連絡は

監督(永友)090-1487-7655 までグラサン