とうとう、6年生最後の集大成の日がやってきました!!

監督より、 『やれる事は全部してあげたい!

ということで....

急遽、試合前に白峰神社にお参りしてから京都市体育館へ向かいました⛩️



アップしていよいよ試合開始ですキラキラ



 第2試合

  🆚 冨野さん


 21  ➖   5  ⭕️


 21  ➖   9  ⭕️


立ち上がりもよく、先日の練習試合の不安材料が嘘みたいによくなっていましたおねがいキラキラ

本番に強い、さすが6年生拍手




 第4試合

  🆚 和さん


 21  ➖  10  ⭕️


 21  ➖  17  ⭕️


1セット目はほとんどサーブで相手チームを崩していました!!

2セット目もサーブとうちの6年エースがアタックやテクニックのうまさを見せてくれましたグッ

そのまま勝利キラキラキラキラ







 第5試合

  🆚 槙島さん 


 21  ➖  12  ⭕️


 21  ➖  10  ⭕️


そのままの流れと勢いで順調に勝ち進んでくれました

練習の成果が発揮されています!!

アリーナへ移動し、強敵との対決雷


 第7試合

  🆚 昭和女子さん


 8   ➖  21  ❌


 17  ➖  21  ❌


早い攻撃にブロックがついていけず、強豪チーム相手に力の差が出ていました!!

2セット目は早い攻撃についていき、粘りも見せましたが、力及ばず、敗退アセアセ






結果は3位でした🥉キラキラ





前年度の成績も超え、京都市の参加チームの中では1位でしたキラキラ

これで6年生の公式戦は終了しました!!

京都1位を目標にやってきましたが、到達できなかったけど、今日までの練習の成果を6年生達は一生懸命やりきってくれました拍手

お疲れ様でした&感動をありがとうおねがいキラキラキラキラ


最後になりましたが大会関係者の皆様、

ありがとうございましたキラキラ


      頑張れ👍SETT CLUB



SETT CLUBではまだまだ新しいメンバーを募集しています花束

楽しい仲間が待っていますふたご座

一度、バレーボールを体験してみませんか?

お気軽に連絡して下さいね☎️


ご連絡は

監督(永友)090-1487-7655 までグラサン