みんな、朝からたくさん朝ご飯を食べていました照れ

今日はやってくれるに違いないプンプングッキラキラ


2日目の会場は

福井県の北新庄小学校です!!


アップ開始!!


1日目と同じ、4チーム総当り戦です星


  🆚 HAGIURAさん


 21  ➖  14  ◯


 21  ➖  13  ◯


サーブが好調でしたキラキラ

立ち上がりもよく、ながれにのっていましたキラキラ

 




  🆚 七宝ミラクルさん


 14  ➖  21  ✖️


 16  ➖  21  ✖️


サーブミスやフェイントが取れなくて苦戦、サーブカットミスが多く、相手チームに流れを持って行かれ敗退もやもや



  🆚 大虫さん


 24  ➖  22  ◯


 21  ➖  17  ◯


サーブカットミス、流れに乗っている時にミスが目立ちましたキラキラ


昼ご飯中ナイフとフォーク




決勝トーナメントに進みます宇宙人くん


  🆚 四ヶ浦さん


 21  ➖  15  ◯


 21  ➖  13  ◯


サービスエース連続でしたキラキラ

ラリー続くもエースが最後は全部打ち切ってくれていましたキラキラ



 おばけ決勝戦ハロウィン


  🆚 七宝ミラクルさん


 21  ➖  17  ◯


 21  ➖  19  ◯


サーブで相手チーム崩すもサーブカットミス連続で点差があいていたのに貯金がどんどん、なくなり接戦

相手チームも負けじと攻めてこられましたが、最後は気持ちとエースが決めてくれました拍手



2位リーグ 優勝です🏆🏅




高速道路のパーキングで軽食食べました🚗





2日間で得られたものはとても多かったですハート

反対に課題も見えてきました!!

再来週には小学生バレーボール大会と言う大会が待っていますキラキラ

その大会に向けて課題を克服できるように練習あるのみグーグー

練習試合も挟むので大会の対策も頑張ってしていきたいと思いますOK

選手達も久しぶりの合宿、下級生は初めての合宿の子も多い中、バードスケジュールに頑張ってついてきてくれましたキラキラ

試合中も大きな声で声援を送ってくれましたキラキラ

みんなの声援が優勝に導いてくれたのだと思います📣

保護者とベンチメンバーに感謝ですハート


最後になりましたが、2日間、大会関係者の方々、対戦チームの皆様、本当にありがとうございました🙇‍♀️


SETT CLUBではまだまだ新しいメンバーを募集しています花束

楽しい仲間が待っていますふたご座

一度、バレーボールを体験してみませんか?

お気軽に連絡して下さいね☎️


ご連絡は

監督(永友)090-1487-7655 まで{emoji:284_char3.png.ハロウィン}