ハンズアリーナにて

京都市スポーツ少年団夏季本部長杯大会が行われましたキラキラ


朝練をしてから、会場に向かいました!!


コツコツ基本練習してきた成果をここで発揮しましょう💪




  🆚富野ジュニアさん


 21  ➖  11  ○


 21  ➖    8  ○


はじめの立ち上がりもよく、みんな声も出ていて自分達のバレーが出来ていました

そのまま勝利キラキラ



  🆚明徳さん


 21  ➖   7  ○


 21  ➖  11  ○


前に練習試合をしたのもあってどんな相手か、どんな攻撃をしてくるのか、感じは掴めていました

会場の雰囲気にのまれないように自分達のバレーが発揮できていてよかったです!!

勝利〜キラキラキラキラ





  🆚市原野さん


 21  ➖  16  ✖️


   21  ➖  18  ✖️


相手チームの背の高い男の子鋭いアタック、立ちはだかる高い壁で苦戦アセアセ

何とか粘りを見せるバレーをしましたが、敗退えーん



準優勝でした🥈キラキラ






ひたすら基本練習をした成果がみられたのは全京都小学生バレーボール大会に期待できるような内容でした!!

本番で6年生達が自分達の力を発揮できたのは良かったですラブラブ

控えメンバーも全員コートに立ちましたキラキラキラキラ

緊張した姿もありましたが、良い経験になったと思いますルンルンキラキラ

まだ、満足はできていませんが、大会までには仕上げて行きましょう💪


       頑張れ👍SETT CLUB