コロナで卒団合宿が2年なかった中、待ちに待った卒団合宿ですハート

子供達はワクワクして楽しみにしていましたキラキラキラキラ


朝からはホーム体育館で6年生、最後の練習🌈



打倒、6年生で5年生が相手となって試合形式で戦っていました💪

今までずっと対戦していましたが、やはり、

何回しても勝てず、

6年生の存在の大きさがわかりますキラキラ


最後の練習が終わり、

そのまま、今日泊まるホテルへ向かいます🚗ダッシュ



荷物をおいて晩御飯🐷



5年生以下


お風呂に入って部屋でゆっくりしています♨️



可愛らしい昔の写真をコーチがひっそり

保存してくれていたので紹介しますキラキラ

6年生が3年生の時の写真が出てきました!!

同じホテルでの卒団合宿の時のです!!


           

       下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


  こんなに大きくなりましたチューチューチューチュー



5年➕3年


5年


3年、2年


明日はいよいよ卒団式です🌸

6年生が旅立ちますキラキラ

ドキドキもしながら、笑顔で見送りたいですおねがい

おやすみなさい💤


       頑張れ👍SETTCLUB