8月最後の週末、
こども達は今日も暑い暑い体育館で、
ボールを追いかけ練習しています拍手キラキラ

2020 年の夏、
SETT CLUBはどんな風に過ごしてきたでしょう晴れ
ランニングと体幹トレーニングを全員で継続ブルー音符
暑さに負けない体づくりに取り組みましたグッ



夏休みの特別講師は、卒団生のお姉さん達⭐️
基礎から目の前でお手本を見せてもらい、
優しく練習を見てもらいましたキラキラ音符



6年生にとっては、
夏の終わりから予定される試合にむけて、
大事な時期星
互いの力をもっともっと引き出すために、
求められる責任と向き合う夏となりましたキラキラ
苦しい瞬間もあるけれど、
成長したい気持ちと、
チームのためを想っての行動は、
明日に必ずつながります乙女のトキメキ


5年生は、
これまでやりたいと思ってきたことを、
少しずつコートの中で発揮できるようになり、
実践の中でバレーボールの楽しさを実感おねがい
先頭を切って走る6年生の背中を
追いかけながら、
上級生として、
下級生の身近なお手本となってくれています音符


今年は例年以上の暑さガーンアセアセ
ちびっこ達にはハードなコンディションでしたが、
「なりたい自分」をみつめ、
そのために今の目標、その先の目標を考えて、
初めの一歩をそれぞれに踏み出しました。
チームのために動ける人になる、
下級生の今後の課題です。



今年は、夏らしい企画がなかなか出来ませんでしたが、保護者さん達からの差し入れで、
束の間の夏を楽しむ機会もキラキラキラキラ

御馳走様でしたスイカ





明日に向かって、
頑張れ、SETT CLUBおねがい!