堺市大浜体育館にて、連盟近畿大会が行われましたニコニコ

京都府からは5チーム出場。
SETT CLUBは2日目に参戦しました。
大会続きですが、新メンバーも加わり、
全員で出場できました!

結果
SETT CLUBvs樫野オレンジさん(兵庫県)
          0(19-21.13-21)2


SETT CLUBvsSジュニアさん(和歌山県)
          0(13-21.15-21)2




2試合ともに、なかなか自分たちのリズムに乗り切れず、掴んだチャンスも続きませんでした。
勝利するには程遠い内容タラー沢山の課題が出た大会でした。


スタンドからはSETT CLUBちびちゃん応援団が大きな声で沢山の応援頑張りましたおねがい

コートもそれに応えるようにガッツポーズは応援席に向かってしてます!



近畿大会での独特な緊張感や雰囲気を味わえたことはチームにとって良かったです。
大舞台でもやってきたことがきちんと発揮できるよう…それぞれの課題に向かって、基本に忠実に…
日々の練習に励みたいと思います。


試合の合間は外でトレーニングうずまき


来月は大会が続きます。
新たな目標に向かい、チーム一丸となり全員で頑張ります!