こんにちは 😃

昨日は、孫もいて1秒も針を持てませんでした 😫

そんなわけで、ログキャビンの方は進展なし!

暑くて、ちょっとイヤでしたが、お掃除しました。


9/ 9 のお題 →「洗濯機周りを整えよう」  

お見せできないので、キレイにした後です↓




洗濯機の下の汚れを、捨てるボディブラシで掻き出しました↓

  

洗濯機の横は、お風呂ブーツを掛けているだけです。



洗剤などは、洗面台脇の収納に入れています。
カゴごと移動して使います。
そんなわけで、洗濯機の脇は掃除しやすいです。 








9/10 のお題 →「冷蔵庫の上を福」

週イチでモフモフで、拭いていますが、やはりセスキスプレーで拭いたら、さっぱりしました ↓



冷蔵庫の前や横も拭きました。
指紋が付いていました。






反転して、換気扇の上も拭きました↓


 

9/11 のお題 →「防災用品をチェック!」

非常持出袋の中は、前回?チェックしたので、今回は水だけチェックしました↓




水は19本、冷蔵庫にも1本あります。
カセットコンロ18本。


100個捨て  550個↓




ダイソーのボディブラシですが、使いづらくて洗濯機下を掃除して、捨てました。


つづく〜!