こんにちは 😃
昨日、夫が風邪薬を処方してもらって帰宅。
午前に胃カメラの結果を聞きに行き、ついでに風邪薬もとなったようです。
胃カメラは、毎年やっていて、ポリープはあるけれど、大丈夫だということでした。
ポリープの検査もしているし、ピロリ菌もいないので、心配ないらしいです。
夜になって、微熱もあったので、薬を飲んで早めに寝てました。
私は23:00くらいまで元気だったのに、急に鼻詰まりと喉の痛みを感じて、慌てて薬を飲んで寝ました。
しかし、 1:00になっても眠れず、眠ったと思ったら、 1:40 2:40 4:00 と目が覚めて苦しかったです 😰
せっかくひと月ぶりくらいに風邪が抜けたと思ったのに、わずか二日ほどでまた風邪に逆戻り 😰
絶対、移されたと恨みながら寝ていたのが悪かったのか?
夫の方は、ケロッと元気になり、出勤しました。
私の方は、午前中ウトウトを繰り返し、メルカリの発送をしただけで、洗濯を干せたのも14:00すぎでした!
しかし、ほんとに治りが遅くて、嫌になります。
薬は、クリニックで処方されたものを飲んでいます。
昨夜、元気だったのに時に作りました。
布ミミログキャビン 71 . 72 枚めです↓
あと、24枚となりました。
9段できていることになります。
つづく〜!

