こんにちは 😃

昨夜は、22:30 就寝、1:30 にトイレ、そこからなんとかまた眠れ、6:10の目覚ましまで、眠れました 😅
1回やそこら起きるなんて、なんてことありません!
また、眠れればいいんです。

うーんと先取りになりますが~

7/19 のお題 → 「寝室を清潔に」

この簀の子の下がホコリだらけでした~



掃除機をかけて




雑巾掛けをしました↓


このベッド自体は、結婚する時に母が買ってくれた婚礼家具とお揃いです。

43年ものですが、すごくしっかりしています。
( マットレスは、買い替えてます )

冷蔵庫の下掃除と同じで、動かしてみてびっくり!

「怪我の功名」でしょうか?

せっかくなので、「おうちの美化委員」の課題とします!


これから、また、お迎えです。
考えてみると、6/15からの体調不良、お迎えで炎天下に30分いた日から始まってます。

週に 2回のお迎えで、良くなったのがぶり返すをくり返しています?

大汗で帰ってきて、ランドセルを置いて、二人で車で幼稚園へお迎え〜!

日傘は邪魔なので、帽子を被って首を冷やしていますが、疲れが溜まっているのでしょう。

その後、おやつを食べさせ、宿題をみて、ギャーギャー走り回る〜 😫

疲れて、ぐちが多いです

夏休みが怖い 😰


つづく〜!