こんばんは 😄

昨夜、まずったなぁ〜!と思ったのか?
帰宅後、和室へセミダブルのマットレスを運んでくれました↓



マットレスがないと、高さが出なくて、布団から直接立ち上がれません 😰

ハイハイして、壁まで行って、壁か柱につかまって立ち上がってました 😱

情けないおばあさんです!




地窓から、朝日が入って嫌だったので、塞ぎました。

ベッドの頭をどちらにするか?ぐるぐるしてこうなりました。

初日は、なんと仏壇に足を向けて寝てました~!
ご先祖様、ごめんなさい 🙏

二日目の昨夜は、22:30 に寝て 1:30に起きましたが、その後 5:00 までぐっすり寝られました。

ベッドのマットレスってやっぱりすごい!

その上、
「古くなっているから、修理も高額だろうし、新しいエアコン買えば〜!」

ごきげん取り丸出しで言ってました。

お金を稼いでくれるのは夫ですが、別にやりくりとか全く気にしていないので、買えるなら買えるんでしょう!買えないなら買えないんでしょう!というスタンスです!

確かに、修理を頼むのも面倒で、まだ申し込んでもいません!

どうしようかな~?

考えます!

今日のおやつです↓



抹茶のマーブル模様のチーズケーキです。
美容室でごちそうになりました。


つづく〜!