こんにちは!

今朝、 5:00に

「何してるの?」

せっかくいい気持ちで寝ているのに、声をかけてきました!

「見りゃ〜わかるだろ!寝てるんだよ〜 👿」
「なんで、起こすんだー~!久しぶりにいい気分で寝てたのに〜 💀」

実は、私の部屋がもぬけの殻〜



びっくりして、隣の和室を開けたようです。

いつもは、ログキャビンを並べているこの部屋です↓




昨夜は 23:30 にいい感じで就寝しました。

ところが、0:30 頃
「正常な運転ができなくなりました。取扱説明書の故障かも?を見てください。」

飛び起きました 😫

エアコンの声でした〜!

確かに部屋が暑い!

仕方なく、リビングのソファへ!

でも、ここじゃちゃんと寝られないな〜!と起きて、和室に布団を敷くことに〜!
でも、敷布団は押入れの一番下に入れていて、一人では無理だなァ〜?
でも、家人を起こすのも悪いし、一人でがんばり、寝室から和室に ブレスエア も移動させました 😰

やっと横になったのは、1:30 頃、起こされる 5:00まで死んだように寝てました!

一昨日は、1:00
昨日は、3:00 から起きていたので、5:00まで寝られたのは良いことではあります。

がー、せっかく久しぶりに朝方熟睡していたのに、びっくりしたし、なんだよ~!と頭にきました 👿   

仕方なく、行きたくもないウォーキングへ行きましたが、一言もしゃべらず。

こう見えて、眠りに関してとても繊細なんです。
音に敏感だし、朝方、地窓からの明かりにもまいったんだから!  


つづく〜!