おはようございます 😊

おうちの美化委員 6/18 のお題 → 「洗濯機はきれいかな?」↓
 



10時間以上かけてやったのはいいのですが〜 😰

自分でも呆れるアホさ加減!

何を思ったか途中で、 

そうだー、ゴミ受けネットもきれいにしよう!

途中で、右下のゴミ受けのところをまわしてしまいました  🥶

ジャー! と ( 当たり前ですが ) 水が溢れてしまいました!


ぎゃーー!

バスタオル2枚と普通のタオル3枚で、やっと水分を拭き取りました。

洗濯槽クリーナーって、塩素系の漂白剤ですよね!

その後、気になって何度も水拭きしました 😰

履いていた靴下の先が漂白されて色が抜けてしまいました!

そこで、スチームモップも出して、拭きました~



なんかもう、疲れました!


もうこれで  6/17 のお題 → 「洗面所そうじ」もしたことにします 😁

洗面所の床を徹底掃除したから、いいよね〜?


つづく〜!