こんにちは 😃

暑いですね~!

暑いけど「おうちの美化委員」やってます。

6/12 のお題 → 「冷蔵庫の中チェック」

毎月、何かしら冷蔵庫の掃除はしていますが、すっかり忘れていた 製氷機  の掃除をしました。

そのためにスーパーで、氷 🧊 を買ってきました。
すぐには、🧊 を作れないと思って〜!








これ、嫌いです!


6/13 のお題 → 「食器棚を清潔に」

12月にして以来です。

全部出して〜


拭いてしまいました↓


二つあります、こちらも全部出して拭きました↓





普段使っていない食器に汚れがあったので、酸素系漂白剤に浸けてます↓



今日はこれで終了します。

在庫チェックまでいきたかったのですが、疲れて断念します。


ほどほどが重要ですね、きっと!

今日は「孫の日」なので、体力を温存します。


つづく〜!