こんにちは 😃

以前からの気になっていた ミニランドセル を作ってみました 😁





とっても難しかったです 😰

小さい物なのに、3時間位かかってしまいました!





一応、開きます。




孫のランドセルが、紺色なので真似てみました。

お友達に編んだ夏用の帽子の残り糸です。

Seriaの NEW Marima Boucle  です。




5cm × 5cm × 3cm くらいです。

ランドセルに付けたら、かわいいのでは〜?

さて、あの難しい孫娘、気にいるでしょうか?


こちらを参考にさせていただきました↓


こちらは、Air Pods カバーのようで、開閉ができます。
私のより大きいです。
糸も違いますし、大きさも違うので、試行錯誤!

小さいものこそ、面倒でした 😅

開閉は諦めて、形をしっかりさせるために、中にキルト芯の断ち切りを入れて、縫い止めました。

そんなわけで、ただの飾りです。


つづく〜!