こんにちは 😃

またまた「しまむら」へ行ってしまいました 😅

先週、孫が見慣れないキュロットををはいていて、どうやら枚数が足りなくて、年中の妹のを借りたということでした。

小柄な姉とぽっちゃりな妹なので、こういうこともあります。

姉いわく
「必ずポケットがないとダメだし、パンツが見えるとダメだから、キュロットがいい!」

「ママが、言ってるの?学校で決まってるの?」

「ちがうよー!私が決めてるの 👿」 

そんなわけで、今日「しまむら」へ行ってみました。
ネットだと手触りとかわからなくてー!
子供服は少ないのですが、ポケット有りがあったので買ってみました↓




妹は、お下がりも含めて、たくさん服はあるので、靴下に!

私が一人で買ったものは気に入らないこともあるので、少し心配です 😰
ただ平日いっしょに買いに行く時間はないし、( 火金に会っているので ) 土日はこちらが離れていたいんです!


私の物も買ってしまいました↓



こういうふうに、袖にデザインがある物が大好きなんです 😅

税込み ¥1089  と  ¥1419  です 🤣



一夏、楽しく着ればいいので、これでヨシです!

靴下も買いました↓


3足で、¥490 です。


さぁ、これから通学路へ迎えに出ます。

予定時間になかなか帰ってこないので、30分くらい待つことも〜!

帽子、日焼け止め必須です!


つづく〜!