こんにちは 😃


おうちの美化委員 たまっていたので、まとめてやりました。 

5/13 のお題 → 「冷蔵庫を福」

先月、冷蔵庫の中は掃除をしたので、ドアとか上をセスキスプレーで拭きました↓


ツルツルで気持ちいいです 🤣

そのまま向きを変えて、レンジフードも拭きました↓



その上、右手の食器棚の上も拭きました↓



この天井との隙間がほんとにイヤで、普段はモフモフで払っています。


5/14 のお題 → 「キッチンの照明をキレイに」




ダウンライト 5個です!



5/15 のお題 → 「調理家電を福」

汚れたら直ぐに拭いているので、ほとんど大丈夫でした↓








5/16 のお題 → 「コンロやIHのお手入れ」↓


これも、毎晩水拭きしているだけですが、キレイを保っています 😅




それにもう一つ、先行のお題ですが 5/20  のお題 → 「家具の裏のホコリを取ろう」

家具の裏ではないのですが〜

この洗面台と洗濯機の隙間に 化粧用ブラシ を落としてしまいました↓





昨日、一人でなんとかしようとしましたが、余計に奥に追いやってしまいました。

仕方なく、補助委員に洗濯機を傾けてもらい取り出しました。



ついでに洗濯機の下もモフモフで拭きました。

ここがいつも汚くなってしまい、悩むポイントです↓




今日は、まとめてできてよかったです 😁


おうちの美化委員 に感謝です !
自分でもこんなにできるとは、思いませんでした。



つづく〜!